トラさんのDS成敗の軌跡|真実の中に闇があっても、その先は希望のみ

Reico

躊躇の果てに

なんだか恋愛とかお仕事、人間関係、天然石などについて全然書けてなくて恐縮です!

DS系の話でちょっと暗い気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれませんので、動画を投下するのは辞めようかなと今更ながらに躊躇していましたが…。

見る見ないはブログに訪れる方の自由な訳で
見ない自由もあるのだから大丈夫かなと思いまして投下しちゃいます。

ですが、下にご紹介する三部作の動画はトラさんの快進撃をお伝えする内容なので、前回のようなヘビーさはなく、安心できる内容だと思います。

2017年以降、トランプ大統領が外交でどのような業績(各国のDS退治の要)を果たしてきたのかについてまとめられています。

「水面下で動いているってこういうことかぁ」と、彼らの動きの読み取り方が分かるはずです。

各国の首脳陣をまず最初に配下に納めないと、各国内にある地下の大掃除が出来ないというのもあるからなんでしょうね。

気楽にご覧ください

マーク・デヴリンさん、チャーリー・フリークさん、コリーン・マリーさんの3名が時系列で解説(考察)してくれています。

パート2では日本についても出てきます。
動画をシェアされているpuremepureyouさんの説明にもありますが、「2017年来日」として動画内で使用している写真は、実際は「2019年来日」した時のものです。
そこだけご注意を。

全体的にザックリと、事実確認できる範囲での各国の大物退治はこのように進めたのだろうという事は伝わる内容かと思います。
答え合わせは「その時」に。

具体的に何をしたかの内容は10分頃から始まります。

DS退治の旅路・首脳編

THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part1

THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part2

THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part3

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z