5G地域とコロナの感染分布図の類似性|COVID-19に特許が?|ワクチン

Reico
公式LINEにいただいたコメントのアンサーさせていただきます!

ブログ続投ありがとぅございます👍️

機会があれば、コロナワクチンについて意見を聞けるとうれしいです😉

ご質問ありがとうございます!
私見ですが現時点では新型コロナのワクチンは見送ります。

新型コロナやワクチンについては色々な考え方があって当然です。
人それぞれ、どの情報につながるかで見えている世界が違ってくると思います。

今ほど『人によって見えている世界が違う』時はなかっただろうと思います。
人類史上最大の拡張の時次元上昇している真っ最中なので、このようになるのだと思います。

皆様がご自身で選択できるようなオールドメディアでは報じられない参考情報だけ投下しておきますね。

ファイザー社元副社長警告

Dr.mibonafidr.com

ボナ・ファイダーではファイザー元副社長Dr.マイケル・イードン氏らが警鐘を鳴らしている事を伝えています。
日本が明日2/17から摂取スタートするのはファイザー社のものですよね。

「新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある——ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請 -」

ファイザー社の元副社長であるDr.マイケル・イードンは、先月にもニュースの見出しを飾っていた。その際、Dr.イードンは、「2波が起きることを示す科学(的な証拠)はない」と語っていた。

そして、本質的な欠陥があるCOVID-19検査により偽陽性の結果が判定されていることが、第2波を「捏造」するのに利用されていると語っている。(PCR検査の「Ct値(サイクル閾値)」が恣意的に操作されていることが、偽陽性という検査結果を量産することに関係していることについては、Dr.イードンは、COVID-19の半分、もしくは「ほとんど全て」の検査結果が偽陽性であると警告している。また、Dr.イードンは集団免疫を獲得するための基準が、かつて考えられていたよりもかなり低い可能性があり、すでに多くの国々ではその基準に到達している可能性があると論じている。

先月行われたインタビュー(以下の動画)で、Dr.イードンはこのように質問されている。
『政府の政策、経済政策、人権政策は、人の集まりを最大6人までに制限するという観点をベースに行われている・・・すべて(の政策)が、このコロナウイルスに関する完全にでまかせである可能性があるデータに基づいて行われているということですか?』
この質問に対して、Dr.イードンは「イェス」と一言で答えている。

他のワクチン関連記事はこちらから

特許が取られていた


silviewでは、COVID-19は数年前に作られていて特許も取られていると報じています。

【翻訳で当該サイトを見る】
ロスチャイルドは2015年にCOVID-19生体認証テストの特許を取得しました。そして2017年。

+ + + +

次はreicoへメッセージに頂いたものをシェアさせて頂きます!

REIKOさんこんばんは。

LINEには登録していなくて、ブログとInstagramをいつも拝見しています。
…が、そろそろREIKOさんの記事見たさにLINEも始めようかなと思っている者です。

私は昔から政治とか国とか市とか社会…のことが感覚的に苦手で、ずっとずっと避けてきました。

方や陰謀論にはずっと興味があって、ワクワクソワソワしていました。

REIKOさんのブログを読むたびに、自分の中の分断した回路が統合していくような、
いろいろなパズルがどんどんはまっていくような感覚になり、とても楽しいです。

本当にこの場所が大好き。いつもありがとうございます。

読むたびにすこーしずつではありますが理解が深まっていく中、今日は「あ!?」と思ったことがありました。

もしかして昨年日本でなくなったとされている俳優さん達もこの件に深く関わっているのでしょうか。
特に、はるまさんのことはずっと気がかりでした。まだいらっしゃる気がするのです。

その直後にはるまさんの出演する映画コンフィデンスマンがテレビで放送されましたが、
あの映画の内容も放映のタイミングも、今思えば…
そこにはゆうこさんも…

とか、そして5Gは人体に有害だ説も
あれ、どっちが本当なんだろう?これも裏をかいた方が良いの?引っかけ問題?5Gって5次元のことだったりする?
と、本当にありとあらゆることを考え直すきっかけになっています。

引き続き楽しみにしております(^ー^)!!

私のLINEにそこまでの価値があるかどうかは、既にご登録頂いている方は真実を知っている…激烈な滝汗

でもそんな風に思ってくださるだけでも嬉しいです。
ブログとインスタを見て下さっているだけでも十分ありがたいばかりです♡

+ + + +

陰謀論に惹かれるのは感度が良いってことですね!

いずれ日本も真実の公表がされていくと思います。
この星のあらゆる真実が開示されるのを一緒に楽しみにしましょう!

5Gについては、下記に投下しておきますね

5Gと新型コロナの類似性

5gmap
Ookla 5G Map – Tracking 5G Network Rollouts Around the World
世界の5Gが普及している地域マップ


c19map
COVID-19 Map – Johns Hopkins Coronavirus Resource Center 
米国ジョンズ・ホプキンス大学の世界の新型コロナ感染者マップ

元米軍潜水艦部隊のGene Decodeさんが、新型コロナと5Gには関連があるとおっしゃっていたので自分で確認したらその通りでした。

上記の図のように、「5Gが普及している地域」と「新型コロナ感染地域」を見比べてみると、おやおや?となります。

不思議な類似が見て取れます。

※それぞれのサイトに行くともっとズームして数字を視覚化して見れて、余計に類似性を感じられます。

私は専門家ではありませんから事実は分かりかねますが

5Gの電波を浴びると、人体の中で酸素が行き渡りにくい状態になり、結果呼吸困難になり得るのだそうです。

5Gで使用される60GHz周波数帯は、血液中のヘモグロビンと酸素の結合能力を阻害すると言われています。

呼吸困難って新型コロナでよく言われている症状ですよね。

(恐らく)インフルエンザ的な新型コロナウイルスと5Gの電波が合わさると、余計に苦しくなるのではないかと。

ご判断は各自にお任せします。
 
自分の直感を信じて、5次元へスムーズに移行しましょう!

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z