お振込銀行について|光の計画が遅れている理由の一つ

Reico

いつも当サロン、ハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日はいくつかお知らせさせていただきますね。

銀行について

セッションご予約の際にお振込いただく銀行口座ですが
今月から楽天銀行も追加いたしました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約状況

4月は第一週まで満席となっております。

その他の週はまだ空きもございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

3月は満席です!ありがとうございました。

それからなかなかブログを更新できておりませんが
年末メッセージに集中している為、4月末か…あるいは5月末まではこんな感じかもしれません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(気分転換にもなるのでインスタはチョロチョロやってます)

光側計画の再調整

最後に世界情勢の話を。

彼らの牙城を崩す事を表すニュースが毎日のように上がっていますが

なかなか『その時』が訪れなくて不安になっている方もいらっしゃるみたいなので、光側の計画が再調整されている理由の一つとして上の動画をシェアさせて頂きますね。

光と闇の道

動画をお聞きくださった前提で続けますが
世界では闇側のアジェンダも光の計画と同時進行して行われています。

似たようなシステムやツールをどちらも提案してきますが、動機も目的も真逆ですので見極めて選択していってください。

ワ○チ○パ○ポートは闇側なのでご注意を。

ワ○チ○、DNAと検索すれば打たない理由しか見つからないと思います。
数ヶ月、数年かけて自分でも気付かない内に改編されて…。
ワ○チ○を打たなくて済む手順もネット上にシェアされているので、そのセリフを活用してみてください。

ただし以前もお伝えしましたが
大元の闇マトリックスシステムは破壊されているので、残党はいわゆる魔力的パワーも実務的なパワーも得られません。

皆さんが想像出来る範囲の破壊兵器等はありますが
それでも時間をかけて自滅していくだろうとは思います。

その自滅していくまでの間も油断しないようにしてください。

いざ「その時」が来たって、理解出来ない人は一定数いらっしゃるかもで
そうなると世界はすぐには切り替わらない…かもしれない。
混在したまま世界は進む可能性もあると思います。

ディストピアを選ぶ者
千年王国を選ぶ者が同じ時代に存在するみたいな。

何はともあれ、ハートに従って行けば大丈夫です!

ベストな選択を♡

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z