アンサーとお知らせ|年末メッセージは5月中にお届けできる予定です

Reico

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21の年末メッセージのお届けについて

今年は5月いっぱいまでかかりそうです。
お待たせしてしまい申し訳ありません!

それ以前に終えられる可能性もありますが、期日は予定の最大値になりますので
5月末までのイメージでお待ち頂けましたら幸いです!

皆さまにとって最適なタイミングになる事を祈りつつ
この二度と味わえないような変換の時に早くメッセージをお贈りしたい…

そんな思いで取り組んでおります。

サラリと逃げるような告知ですみません!滝汗

ミニアンサー

併せて、公式LINEに頂いたご質問にアンサー参ります!

こんばんは。いつもブログを楽しみにしています!

reicoさんのブログのお陰で
今まで敢えて見ないようにしていた
世界情勢に興味を持つことができ、
自分でも驚くほどワクワクしながらこの数ヶ月間色々なことを調べながら過ごしています。

獣の刻印についてですが、最近届いた申請書、マ○ナン○ーカード(←これは書いて良いのかな?)は該当しますか?

獣の数字666、その刻印を跳ね除けた者が5次元へ行く【二度寝防止】

これは光側の量子金融システムに対応するカードであるという情報を聞くと、なるほどそうだなと納得するのですが、

別のところでは、ムーンショット計画に向けての
システムで、作ったら終わりだ(詳しい内容は忘れてしまったのですが)のような情報も聴き、それはそれで納得できてしまったので申請を渋っています。

いずれわかるときが来るのでしょうが、
もしヒントとなること、ご存知のことがありましたら教えていただけましたら嬉しいです。

ご質問ありがとうございます。

マ○ナン○ーカード(←可愛いので真似てみた)自体は現時点では問題ないと思います。

今後これに電子マネーが紐付けされたり
枠鎮パスポートを紐付け始めた時が見極め時だと思います。

闇側はQFS(量子金融システム)にタッチ出来ないはずなので

QFSの電子マネーであれば大丈夫です。

電子マネーやUBI(ユニバーサルベーシックインカム)のシステム自体は完全に中立です。

なのでマイナンバーカードも光側が運用すれば問題ないです。

新しいシステムは光闇どちら側も用意しています。

なのでソースを見極める必要はありますが、「量子」であるかないかは重要なポイントだと思います。

※量子だと詐欺を行うことが出来ないとされているので、これまでの搾取や詐欺行為は出来なくなります。

崩壊していくままで

古く支配的だった根っこが地球から無くなったので

人々の中から、それを元にした思考パターンも崩壊していくと思います。

良い流れに逆らわず

壊れていくままに

生まれてくるままに

支配的にならないように

コントロールしなければ成り立たないものがあるならば

一旦コントロールをやめて

そこから距離をとって

ただ、あるがままに流れていてください。

流されるのではなく

選択的に流れていく。

引き続き幸運を♡

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z