真実を覆うベールを取り払うドキュメンタリーと脱北者インタビュー

Reico
なんだかもうこういう感じ飽きちゃいますかね。
色々調べている方にとっては知っている内容も多いです。
見る見ないは個人の自由なので…投下しておきまーす♡
『スライヴ/THRIVE』とは
2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー映画である。

フォスター・ギャンブル氏は世界的トップ企業であるP&G創業一族の生まれ

地球外知的生命体
ミステリーサークル
ケムトレイル
ワクチン接種による不妊推進
フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者
国際金融エリートが操る経済制度などについて独自理論を展開している。


あらすじ
この世界で何が起きているのか。

『スライヴ』は、真実を覆うベールを取り払う斬新なドキュメンタリー。

富の流れをさかのぼり、人々の暮らしのほぼすべての側面において世界的な権力の統合が行われていることを明らかにする。

科学、意識、積極行動主義の分野での飛躍的進歩を絡み合わせながら、真の解決策を提示し、人々の暮らしと未来を取り戻すかつてない大胆な戦略を提案する。

合気とは敵と戦い、敵を破る術ではない。世界を和合させ、人類を一家たらしめる道である。植芝盛平(合気道創始者),

もしご覧になられる場合は、動画2時間と長いので所々興味のある所からでも。
最後の方は全員が幸せになれる世界観が展開します。

脱北者インタビュー

2本目の動画は韓国人YouTuberジュジュさんが、脱北されたジョンヒョクさんにインタビューしたものです。

日本についてもお話ししてくれていますので是非。

ジョンヒョクさんが実際に日本人と試合をした時のエピソードが日本人的で良かったです。(動画4:47辺りから)

特亜で伝えられている日本の悪いイメージが事実の中で払拭されていくのは嬉しいものです。

改めて、いつでもどこにいても日本人代表としてみなされる事を念頭に、誠実に振る舞いたいなと思いました。

+ + + +

それぞれの国で国民は多かれ少なかれ洗脳されているので(日本も)

みんなが嘘から解放されて和気藹々と遊び、助け合えたら…。

(個人間ではみんな仲良くなれますけど国単位でもそうなりたいってことです)

3カ国(中国も含めたら4カ国)が政治的にも歴史教育的にも仲良しになるのを想像するとワクワクします。

日本人復活

日本人が当たり前に持っている哲学が世界中に広まっていくことを願い

今日も漫画やアニメに敬意を抱き

年末メッセージ作成作業に戻りまーす!

漫画やアニメは日本のユーモアや文化、愛や信念を世界中に広めている素晴らしいものだと思っています。
中にはこの世界で実際に起きていることを作者さんが知ってか知らずか描いているものも沢山ありますし(でも漫画だから、空想だからと咎められない)

アニメのおかげで日本語は「カッコいい」と認識してくれている層も増えていますしね。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z