「あ゛ーーー!」な日々|自己否定を肯定しないとやっていけないって事

Reico

こんな日もありますよ。

もやもやして

「あ゛ーーー!」って。

自分が情けなくて

自分の全てが恥ずかしく感じて

あぁ、もうダメだ

もう終わりだ、って。

年末メッセージも4月までに完遂できなかったし。

また皆様をお待たせしてどうしようもない奴だし。

ここ数ヶ月の間に様々な情報をお届けしていた訳だけど

一次情報や事実の中に、誤情報も含まれていたかもしれないし

急な世界情勢の話で皆様に迷惑かけてないか不安だし

ご家族や大切な方との関係に軋轢を生んでないかと申し訳なくて死にそうだし

コロナ太りで体絞ってるけど停滞すると心折れたりもするし(いや本当はコロナ前から体重増えてた癖にカッコつけるな)

なんかもう辛い。

だからもう一切合切で「あ゛ーーー!」

きっとこんな風な駄文を書いて

構ってもらって

「ほらね、わたしはちゃんと自分が恥ずかしい人間だって分かっているんですよ、神経まともですよ。」って

そうやって自虐して許してもらおうとしている。

「真実だけを求めろ」って伝えながら、自分が一番できてないんじゃないかって自己不信にもなって。

痛い。

お腹痛い。

心が痛い。

弱音はチラシの裏に書いておけば良いのにブログで晒す大人。

目も当てられない。

なんかもう、こんな自分を許して欲しくて叫んでる。

存在してることに土下座している。

カウンセラーでもこんな日があります。

…なんて良い話に持っていこうとするなよ自分。

ただただ、恥ずかしい人間なんだって認めるんだ。

こんな風にたまにはズタボロ心境になることもあります。

スーパー人間なんかじゃない(いや誰もそんな風に思っていない)

間違えて路頭に迷うこともある(比喩です)

ガツンと呆れられて

嫌われる覚悟で

己を晒してみろって自分に言っている今日。

こんなわたしでも宜しければ

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z