6月まで返信が叶いません|お問合せ等々の対応について

Reico
今日も年末メッセージお届けしてまいります!そしてお知らせも一つ。
返信について
いつもハスネオをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本日は【お問合せ】についての臨時の対応処置についてお知らせさせて下さい。

お問合せフォーム
https://hasuneo.com/inquiry/

現在多忙を極めておりますため
お問合せ等々の対応は一旦お休みさせていただければ幸いです。
 
お返事できるものに関しては6月に入ってから順次行う所存です。
本日 5/26 AM10:15 以降に頂いたものが対象となります。

他意は全くございません。
物理的、時間的な問題です。
力不足により申し訳ありませんが、ご容赦いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お返事不要のご質問(タイミングが合えばブログでアンサーさせて頂く事も)や可愛いつぶやきは公式LINEか、reicoへメッセージへポンっと投げちゃってください。
わたしなんぞで良ろしければですが…。
わたくしニッコニコで拝読しておりますので!

公式LINEでは、既読がつくと良い事が起きるらしい…っていう噂を立ててみたりして…。

ちなみにreicoへメッセージの方には「非公開希望」と選べるチェックがありますが、公式LINEの場合はメッセージの前か後に「非公開で」とお知らせいただければシェアは致しません。あと個人情報も守りますのでご安心ください。

お問合せ

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z