メッセージシェアします|弱小YouTubeチャンネル成長物語

REICO


いやいや弱小チャンネルが2/22に走り出した訳ですが
畏れ多くも「見ました♪」メッセージも皆様から頂きまして
心強い出だしでございました。本当にありがとうございます!

ちょっとメッセージをシェアさせて頂きますね!

きゃー、天使登場!
今日絶対良いこと3つ起こりますよ。

天使2人目♡
今日絶対良いこと3つ起こりますよ。

この一声にどれだけ救われたか!
今日絶対良いこと3つ起こりますよ(←しつこい?)

「電卓ワーク」これは気軽に、そして楽しんでいるのが一番効果が高いと思うので、おっしゃっている感じのまま、是非ぜひお試し下さいです♡
…絵文字が変換されていないのか「まじうける」の文字がツボりました^^

reicoさんのYouTube拝見させて頂きました😊
とてもおしゃれで、5次元❓みたいな世界を想像させる、クオリティの高い素晴らしいオープニングでした❗️
電卓ワークのお話もとってもわかりやすく
ぜひやってみたいと思います。
Reicoさんの声が聞けて嬉しかったですしワクワク挑戦されるお姿に元気と勇気を戴いています。
これからも楽しみにしております😊

新しい挑戦でドーパミンが出まくっている気がします!
一個前のコメントにもありましたが冒頭のカウントダウン映像はYouTube様が用意してくれたものなのです…なんかもう褒めて下さったのに申し訳ない。でもカウントダウンは18時最初の一回しか見れないので、見て下さった方には間違いなく幸運が訪れますので♡

Voicyさんも良いですよね。ただ今回は映像&画像もやりたくてYouTubeさんにしました。ゆくゆく色々やりたくて。やる気とアイデアだけはあるという。
(実写動画も2本くらい撮ってたりはしているのですが…アレはボツかな…)今後にご期待いただければ幸いです♪

駆けつけてくださってありがとうございます(嬉し泣き)
今日絶対良いこと3つ起こりますよ(←これ書き過ぎ?でも本心です♡)

女神ですか?女神ですね♫
今日絶対良いこと3つ起こりますよ(←デジャブです、もう)

家でも「いやーとうとうユーチューバーになっちゃったか?私」みたいな事ばっかり呟いていて、何も成し遂げていないのに気分だけは成し遂げた感あふれちゃってます。なんかもうワクワクしかないんですよね。ドーパミン?アドレナリン?ご登録に合掌でございます♡
この画像は記念に大切にとっておきます(って勝手にすみません)
ひとりごと
動画だー、言いながら今のところ音声メインで申し訳ないです(滝汗)

ちなみに真ん中の白孔雀が瞬きしている瞬間は、私が「ではでは〜」って言っている時にご覧になれます。

いやほんと、それ、どーでもいーーーー!って所に力入れてるっていうね。

アホでしょ。

ついでに言うと
右上の音声波形も自分でアニメーション作ってたりで手芸してます。

あはははは。

たのしーわ!

…弱小チャンネルの成長物語をお楽しみに。

【火・金更新】動画第2弾アップ!転職や恋に効くマインド

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください