世界線を移動?夫婦仲が良くなりました|七夕祭コメントシェア

REICO

七夕祭のコメントを公式LINEの方に頂いたのでシェアさせて頂きますね!

七夕祭に夫婦で参加させていただきました。
その節は本当にありがとうございました!

集合メッセージも拝読しましたので現状報告しますと
参加して本当にヨカッターーーーーです♫

そこまで仲が悪いってことは無かったのですけど
結婚も数年するとこんなものなのかなと言う感覚がありまして
もし七夕祭ヒーリングを受けても変わらないのならこれが私達夫婦のベストだと思おうと覚悟して参加したんです。

ほいで結果なのですが、実は終わってからすぐに気づけなかったのですが
めっちゃ良い方に変化したんです!

変化していた事自体に気づけていなかったくらい
当たり前に良い関係になっていたことに急に気づいたんです。

前は同居人のようなやりとりだったのに
今は恋人同士のようなやりとりができているじゃないの私達!ってハッとしたんです。
いや前は全然違ったじゃんと。

別の世界線に来たのか?くらいの驚きです。

なかなか良縁に恵まれなかった友人も結婚が決まりました!
インペリアルトパーズの世界の祝う側も味わえていまして、これすごくないですか?

私の新しい世界線は幸せ度合いが絶好調なようです。

集合メッセージの内容にも刺さるものが沢山ありました。
今の旦那との関係がこの調子で行けばその通りになるように思えている謎の自信もあります。
また道が外れそうになってもメッセージを何度も読み込んで軌道修正したいですし、自分の潜在意識に刻みたいと思います。

大ヒーリングを行うのはパワーを消費すると聞いたことがありますし
暑さも厳しい中で集合メッセージの作成もありがとうございました。
厳しい暑さが続きますが、REICOさん、どうぞご自愛のほどお過ごしくださいね。

このコメントはREICOさんだけでもシェアして頂いてもどちらでもオーケーですよー。

こちらこそご参加いただき、嬉しいコメントも頂きありがとうございました!

人間関係って本当に不思議ですし
面白いですよね。
ちょっとのさじ加減で色を変える。

コメントをお読みしていて
この人生、良い世界線として存在出来るよう全うしたいなと
改めて思わせて頂きました。

(…もっとすごい私の世界線があるんだろうけど、ここも愛し抜くよ的な)

引き続き、どうぞ素晴らしい残暑の候をお過ごしくださいませね。

ひとりごと
youtubeは子供の夏休みが終わってからになりそうです。
今日は夏休みの自由課題を見守る予定でございますすす〜。

皆様も良い夏を♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください