天使たちのコメントシェアします

REICO

LINEや申込やり取り時にコメントやメッセージを頂きありがとうございます。「申込と同時に変化が始まります」と言ったお声を多くいただいております。
3つシェアさせて頂きますね。

やりました!
狙っていたものがやってきました💫
また後でご報告しますね。

本当に本当に、良かったです(嬉泣
 

予感はしてましたが、、、向き合うのつらいけど頑張ります。ヒーリングよろしく御願い致します🙏

変化にも色々ありますよね。
私も気付きやメッセージがやってきて変化待ったなし状態です。

+ + + +

嬉しくて楽しい変化もありますが
不安でお腹が痛くなったりするものもあったりしますよね。

でも不安になったり
怖かったり
気分が悪くなる考えは
「本来の自分とは合わないもの」という合図、バロメーターです。

なのでガシガシ手放していきましょう。
その時がベストタイミングなので。

まずは自分自身が自分の1番の保護者になって安心させていく感じからはじめるのがおすすめです。
「不安になって良いよ」からスタートする感じです。

それから
個別口頭メッセージについてコメントいただきました↓↓

reicoさんは個別がセッション形式になったことで申し訳無いとおっしゃってましたけど(違ってたらごめんなさい)

私はその方がテンション上ります。
オーラリーディングの時にオーラから(?)石からハイヤーセルフさんからの言葉を教えていただいたときに感動して電話越しで号泣してたんです(声を押し殺していたので気づかれてないと思います)

考えてみたら自分以外の人間にあんなに力強く言って貰える事が無いので(褒められる事も、真剣に考えて貰う事も無い…)セッション終わった後も余韻に浸ってました。

私は直接言っていただけるの嬉しいです。
楽しみにしていますね。

泣いてます。画面越しに。

他にも口頭の方が嬉しいとおっしゃってくださった方がおられまして、なんかもう不出来な自分を励まそうと天使がやってきている感覚です。

できない自分を責めるのはやめて
今できる範囲のことで精一杯取り組めたらと思います。

どのような形であれどうぞみなさんが笑顔でありますように。
年末ヒーリングもお任せください。

そんなこんなですが
石紹介の合間に別のこと更新してますが、当日までに他3つの石についてもブログでお伝えして参ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください