本日もエンジェル達のお便り共有します

REICO

更にコメントをシェアさせて頂きます。石の紹介の続きは今しばらくお待ちを。輪廻転生の話は下の方にちょい書いてます。
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23(申込期限12/29 23:59)

年末ヒーリング、どうぞよろしくお願いいたします!!
メッセージはハイヤーセルフの方を選ばせてもらったんですが、今回は何を伝えてくれるんだろうと今から楽しみとそわそわが溢れ出しそうです😆

 
そう言って頂けて感無量です!
…私はあたふたして完了メールを書いている途中で送信してしまったり…違う意味でそわそわ(汗

Reicoさーん

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングが楽しみ過ぎて!笑
いやーどんな事になるんでしょうね ワクワクしております。

私的には、やっぱパイライトの世界がまんまな感じでいまして。
自分らしい意見や考えを伝える事は大事。嫌われたり変なヤツだと言われても、かまわないのです!
昔からずっとそうです…心にもない、そうだねー は要らんのです!😤

みなさんコメントあげてるようなので、私も書いてみました😆

口頭メッセージは、私が年明け1発目ですかね!
ありがとうございます😭

私もなんやかんやありますが、頑張っております!←何を?

ではReicoさん、あちらでお会いしましょう〜👍

 
本当に!
どんな爆発的なことになるのか分かっているようで
でも実際はどうなるのか!めちゃくちゃ楽しみです。

+ + + +

地球輪廻転生を超えることが次元上昇の一側面で

それがこの地球を覆っている幻想をぶち壊せることでもあって

幻想を見破った人から次元上昇できる。

幻想は意識が作っているから。

+ + + +

この世界の明らかにおかしかった支配やルールを崩壊させる。

地上に立っていても
大きな愛、強い愛を感じ取ることができる。

あるべき世界に戻せる。

日本人には特のその遺伝子が流れているのだから。

+ + + +

幻想を見破れる人の数は多いほどに良くて。

時代も大きくそっちに舵を切っている。

でも、やっぱり個人の意識が一番大きな力を持っている。

一瞬一瞬の生き方、あり方が本当に大事で。

この時間、この時代にものすごく興奮しています。

向こう側でお会いしましょう!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください