忘れない内に当日の様子を徒然と|年末ヒーリング22-23

REICO

かしこまり過ぎると駄文製作機になる私。
力みをオフにして思いつくまま徒然モードで書いてみます。

【スタートの様子】
今回のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23は、これまでとは何かちょっと違ってました。

集まり方は自由な感じでワラワラと。

連れ立って、というよりも個人個人がやってきた雰囲気。

あれ?なんか今年はそういう感じなのかなと思ったのですが

それぞれ定位置に落ち着いた途端

全体のフォルムが

きれいな扇形になっていたのに気付きました。

思わず「おぉ…」

そんな皆さんを見ていて
「強いな」と思いました。

良いぞ、と。

ということで
本当にコンサートホールの客席と指揮者の構図でヒーリングプログラムをスタートさせました!

話は変わって…

LINEの方にもコメント頂きました。

昨晩はありがとうございました!何か感じ取りたいと思っていましたが、背中辺りに温かさを感じるくらいで…
何も変わってないような気がして、少々ネガティブな感情が出てしまいました😅これもヒーリング効果だと思っています。メッセージをいただいたら、また変わってきそうな気がします!私も流れにのって、透明になっていきたいです✨

 
ありがとうございます。
遠隔ヒーリングをさせて頂くと
「背中辺りに感じました」というお声が二番目くらいに多い気がします。

人によっては「それだけ」と思うかもしれませんが、それを感じられるだけでも凄いんだよってお伝えしたいです。

「凄い」って表現してしまうと、感じられないのは凄くないみたいな話になるのも違うので強調しづらいところですが。

(↑実情と報告数は違うと思うのであくまでご報告の中で二番目みたいに思って下さい)

+ + + +

後これは上のコメントを下さった方の話ではありませんが

特定の結果だけを期待していると
往々にしてそれ以外の変化を見落としてしまう…なんてこともあったり、なかったり…あったりするので(え?

それこそピンクカルセドニーというか。

小さいから
大きな目標とは無関係だと判断してしまう。
 
ピンクカルセドニー|初恋をも実らせる、永遠の愛を育む力

 
小さなシリーズで良く伺うのはこんな感じ↓

妙に笑えてくる
涙が一筋流れた
やたらと昔を思い出す
アイデアが浮かぶ
身体がじわっと温かくなった
横になりたくなる
眠気が襲う
いつもとは違う選択肢が見える
怖かった事にチャレンジ出来ている
トイレに何度も行く
電気が走るようにピリピリする
電化製品の入れ替え
etc

 
上記にはまらなくとも
各々で良し。

起こるがまま。

起こらぬなら、起こらぬまま。

「そうか、この状態がベストで
この状態からでしか気付けないものがあるのだね。そのことにまず気付けたのも前進だ。」

「なんだったら何も起きないって最高に平和じゃないか!」

「変な事が起きるはずだった所にヒーリングで相殺されたに違いない。
やっぱり自分は守られてるなー
もってるよなー」

という感じで前向きだったり
フリースタイルで漂ってみると

さらに面白い気づきがポコポコ降りくるケースがあります。

+ + + +

ヒーリングの実感を感じられても
そうでなくても
本当に本当に大丈夫なので
どちらの場合もご安心いただければなぁと思います。

コメントくださった方は前向きに解釈されているので良かったです!

その積み重ねで次の展開が変わってきますからね。

解釈は肝中の肝!

解釈一つで人生はいくらでもバラ色にできます。

という事で
本日はこれにてドロン。

ひとりごと

全然関係ないですけど、Netflixの「ファーストラブ初恋」めちゃくちゃ良いです。一気に4話まで見ました。

その前にダイジェストで見ていたのでラストも知ってるんですけど全然問題なく見れちゃう。本編も素晴らしいです。

一途な愛…
純粋な愛…
本気で人を愛し、本気で人に愛されるって
それはもう、この世の光だ!

そんな感じ。
内容は定番かもですが、愛情いっぱい丹精込めて作られているので宝物のように感じられる作品でした。
特に10代役を演じられた二人が素晴らしい。まだの方は是非。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください