後夜祭的に、お正月&年末ヒーリング関連コメントシェアします

REICO

コメントシェアさせて頂きます!

明けましておめでとうございます⛩
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

先日は神々しい日暈(太陽の輪っか)写真もありがとうございました!
晴れ晴れとした気分になりました♪
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

航空宇宙自衛隊員です(raising hand) reicoさん ニューイヤーズ・イブヒーリングありがとうございました。

私もまずは徒然と… 少し報告します。 今回は、ヒーリングの開始時、身体に特別な感覚は無かったのですが… 時計の針が0時0分で止まっていました😲 もうこれで十分ですかね☺️ じつはこれ2回目です、すごすぎですreicoさん⚡️ やはりこういうサインを目の当たりにすると、嬉しくなりますね。

そして今回、個人的には「数日前から始まってる感」が、かなり強かったので、実際のヒーリング開始時、私自身はもうエネルギー消耗した感じがあって疲れて眠ってしまいました。それでも途中で一回目が覚めて何かを考えていたのは覚えているのですが… どうしても内容を思い出せないままでいます、残念😅

家族全員で参加を決めたせいか、数日前から家族間でも感情のアップダウンが激しかったような気がします。 私は年末から精神的な揺れが大きく、ちょっと苦しかったかな、と。同居のみんながパイライトの影響受けてるのだからスパルタ&体育会系のヒーリングだったのかもですね💦 ただし、いま大きな1つはクリアできてだいぶ気持ちが楽になっています✌️

ということで、アフターメッセージ・集合メッセージなどなど楽しみにしながら、小さな変化も見逃さずに過ごして行きたいと思っています。 reicoさんも素敵な2023年になりますよう。 本年もどうぞ宜しくお願いします!

 
どえらいご報告をありがとうございます^^
何やらすごいサインやら動きがあって、読んでいるだけでもワクワクしてしまいました!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

+ + + +

大勢で行うヒーリングの面白いところは体験をシェアすることで「あれ?ってことは私に起きたあれも…もしや…」とか「やっぱりあれはサインなのかも」と刺激しあえたり

「私もしんどい系でしたー!良かった一人じゃなかった」なんて感じの癒し効果が得られることかなと思います。
なんだか良い2023年のスタートを切っている感じしてます。

みなさま本当にありがとうございます!

ひとりごと
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください