欲しい物がどんどん安くなる魔法【引き寄せ】

REICO

欲しいと思っていた物がどんどん安くなっています。

住まいのQOL=Quality of life/クオリティ オブ ライフ(へへ)をあげる装置のお話。

最初、その装置の価格が思っていたより上だったんです。

「あれ〜?なんか自分の感覚と世界がマッチしてないなぁ」

しばらくは「うーん、うまく我が家の生活スタイルにハマるかどうかも分からないし…無用の長物になるかもしれないしなぁ…。」と思って、欲しい物リストにいれつつ放置していました。

あくまでお金がないから視点ではなく、自分の感覚と装置の価格がマッチしていなかった違和感。

でも先日、まぁいっか。
お金は天下の回り物。
無駄遣いになろうとも
無用の長物になろうとも
良い経験にはなるし、やってみたい事を損得抜きにやってみよう!

そう思い直しました。

するとその装置を2000円オフで買えるお店に出会いました。

「おお!」

さらに2500円オフのお店に出会いました。

「なに?!」(←アニメっぽく読んで)

いよいよ買うタイミングが来たようだ…。

と思ったのですが、その2500円オフセールは期間限定で、その期間が少し先でした。

なのでその日が来たら買うぞ、と決めて放置しました。

+ + + +

すると今度は、4000円オフで買える別のお店と遭遇してしまいました。

「なになになに?」

ここまで来ると欲も出てくるって話。

もうちょっと寝かせればさらに安いお店と…?

なんてニヤニヤしながらブログ書いてます。

(いや買いなさいよ)

何が言いたいかと言うと

自分の内側の感覚の方に合わせて、現実を変えたよーって話です。

引き寄せ万歳。

やっぱコレだね〜。

(やっぱコレだね〜、ロッテのトッポ♫風にご一緒に)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください