朝晩「にゃはー♪」と伸びするのをススメる理由|引き寄せ成功のコツ

REICO

猫の伸び、にゃはーPhoto by Jonathan Fink on Unsplash

欲しいものがやたらスムーズに手に入るのは、以下の感覚を多用しているからだと思います。

引き寄せって

それが「実現している自分の世界線」と引き合うことで。

そっちの世界線の自分になるってこと。

宇宙にはあらゆる全てを実現しているシーンがそもそも最初からあって。

自分が意識しているシーン以外は照明が当たっていないから暗くなっているので存在していないように見えるだけで。

なので、自分がそっちに「光を当てる=意識する」と、そっち側が優勢となって

例えば願いが叶っていない自分のシーンが暗転し
願いが叶っている自分のシーンがスポットライトを浴びて顕現する。

顕現したシーンが今の自分が体験しているシーン/世界線になる。

無い物ねだりじゃない

だから
願いを抱いている時点で
既に叶っている自分のシーンがあるという事。

そっちはまだ暗くなっているので見えていないだけで。

なので
遠慮なんて要らなくて、喜んで受け取って良い。

だって既にそれは「ある」のだから。

渾身の気楽さ

ということを前提に

引き寄せする時に「嬉しい状態を引き寄せる」のにお勧めの基本姿勢。

リラックスして両手広げ
感情込めて

「にゃは〜 ♪」

と声に出す。

これを朝晩、あるいは好きな時に好きなだけしてみる。

「にゃはー」ってなんかちょっと間が抜けてて可愛くて、深刻さが無いのが良いのです。

エネルギーを味わう

うまく行っていない時って体がこわばったり、縮こまってしまいがちですよね。

例えば怖い道を通る時って、つい体を屈ませて歩きますよね。

それは恐怖や不安のエネルギー/周波数を肉体的に表現している状態です。

逆に何かが上手くいった時って「やったー!」って手を挙げて飛び上がったりしますよね。

その辺を飛び回ったり、大の字で寝転がったり、体を大きく広げるような動きをすると思います。

これもまた自分が味わっている喜びや安心のエネルギー/周波数を自然に表現している状態。

効果がある理由

ということで

「願いは既に叶っている」という考えがなかなか腑に落ちない時

「頭では分かっているけど感情が追いつかない」的な時は

何も考えずに体から入るっていう手もありますよというお話です。

「にゃはー」が
安心していたり
喜んでいたり
安全な領域にいる時に味わうものと一致していて。

様々な願望成就の周波数に当てはまるので、オールマイティーで使えると思います。

他にも「あー良かったぁ〜」っていうのも場合によっては良さげなんですが

前提としてハラハラする過程を経て「あー良かったー」になるのを呼びそうでもあるので(つまりハラハラした事象もセットで引き寄せるかもしれないので)どちらかというと物語性のない、良い意味でアホっぽさもある「にゃはー」をお勧めしたいです。

既にハラハラしたり、なかなか願望成就しない時期を味わっている場合は「あー良かったー♪」も有効だと思います。

引き寄せって
要は導入は何だって良くて

「実現している自分」の周波数の感覚を先取りできていれば良い。

とはいえ
常にそんなことしていなくても良くて。
願望自体を否定しなければ良いだけなんですよね。

それでも人間だもの、「私なんかが…」「そんなに上手くいく訳ない…」など否定的に思っちゃう時はあるだろうから、そんな時は「にゃはー」っとアホになって、願い自体も手放して、今を生きれば良い、と。

この「にゃはー」も
引き寄せの感覚を掴むためのコツだったり、数あるツールの一つみたいなものなので

絶対やらないとダメって事でもないです。

色々書きましたけれども

リラックスしてたり
気楽が一番なので。

兎にも角にも…

「にゃはー♡」

ではでは。

・GW期間中の連休も明けまして、本日より通常営業スタートとなります。
どうぞよろしくお願いいたします!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください