コメント紹介「にゃはー♪をやってみているのですが…」

REICO

「にゃはー」の記事について実際にトライしてくださった方からコメントをいただきましたのでシェアさせてください!

朝晩「にゃはー♪」と伸びするのをススメる理由|引き寄せ成功のコツ

こんにちは^^

にゃはー♪をやってみているのですが、とても楽しいです🤣
にゃはー♪と言ってる自分が面白くて、笑えます😂たぶん毎回満面の笑みになってると思います🤣

どの自分にフォーカスするか、スポットライトを当てるか、ただそれだけなのかと知ってすごく楽になりました。
いつもありがとうございます‼️

あ、息子たちには、「にゃはーって何?」とすごい突っ込まれます🤣

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しかったのと可愛かったのでシェアさせていただいちゃいました。

「にゃはー」にお付き合いくださりありがとうございました!

ポンポン叶う

でも本当に
コメントくださった方のように楽しい気分になれたら一番で。

この気楽さみたいなものをベースにしていると
ポンポン叶う。

スイッチしよう

とはいえ
一番叶えたい事に対しては深刻になってしまうのが世の常。

誰だってそうで。

それこそ「にゃはー♪」どころじゃなくなると思うんです。

そんな時には
気楽になれる物事に対する感覚だけ抽出して
深刻になってしまう物事への感覚とすり替えてみるのはどうでしょうか。

事柄はそのままで
中身を入れ替える感じです。

例えば好きな人に対する感覚を
苦手な人に対する感覚に適用してみたり。

まぁまぁ叶えたい事に対する感覚を
一番叶えたい事に対する感覚に入れ替えてみたり。

そんな事を何回かしてみると

いつの間にか
「あれ?なんでこんなに深刻になっていたんだろう?」と、古い世界観から抜け出せたりします。

+ + + +

すぐに変わらなくったって大丈夫です。

毎日すこーしづつ切り替わって行くのを見守る感じで。

時に、行きつ戻りつしながらも。

焦る事なく、積み重ねて行く感じで。

「おお!昨日より1センチ進んだぞ」レベルで全然良い。

出来る範囲のことだけしていれば良い。

それだけで良いから「今この瞬間」というものが存在しているのだから。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください