【お詫び】予約メールフォームについて
REICO
ご予約メールの自動応答メールが届かれていない、
あるいはこちらからの仮予約メールが届かれていない事例が発生しております。
お客様にはご不便ご面倒をおかけしてしまい申し訳ありません。
分かっていることとしましては、
こちら側にはお客様からのメールは全て届いておりますが、『お客様側には届いていない』か『迷惑メールフォルダに振り分けられている』というものです。
まだ実際の原因が分からなくて申し訳ありませんが、調べたところ当サイトのフォームに使用しているプラグインがスパム利用されている事例が昨今多いとの事から厳しくチェックされている可能性があるのではないかというものです。
(お手元の受信設定で当サイトのメールアドレスをご登録いただいたりしていただけますと緩和するかもしれません。)
対応には時間がかかるかもしれませんので行き違い等ご不便をお掛けしてしまうかと思いますが、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
本日までにいただいておりますご予約には全て返信させていただきました。
まだ届かれていない(迷惑メールフォルダにも振り分けられていない)場合は、大変お手数ではありますがフォームを利用せずメーラーから直接ご一報くださいませ。
ちなみに問題のメールフォームを使用していない遠隔クリスタルヒーリングでは問題は発生しておりません。
改めまして新年早々お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。