【40分早まります】遠隔クリスタルヒーリングの時間が変わります!

REICO

遠クリ時間変更

いつも当サロン ハスネオをご愛顧いただきありがとうございます。
今回は遠隔クリスタルヒーリングの時間変更についてお知らせいたします。

変更内容

遠隔クリスタルヒーリングは、2025年7月よりスタート時間が40分早くなります。
 
「8:50〜9:20枠」と
「9:20〜09:50枠」が一日で行う枠組みになります。

すでに7月分をご予約くださっている方々にはご了承いただいておりますが、万が一メールが届かれていない方は大変お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

これにより遠クリがある曜日での通常セッションが10時スタートが可能となってまいります。

時間については今後も調整していく可能性がありますのでご留意いただけましたら何よりです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください