息を吐いた直後のあなたが一番強い!不快な現実を変えられる
REICO
リラックスしている時はなんでも思い通りに叶うものです。
リラックス状態は、だらけている訳ではなく
過剰反応せず、宇宙の流れに身を任せている状態です。
この感覚が一番パワフルで
より肯定的な世界線にアクセス出来やすいと言えます。
+ + + +
自分のことも
他者のことも
状況のことも無理くりコントロールしようとせず
既に存在している
あらゆる可能性の中から好みのホログラムを選択するだけ。
昨日は2番だったけど
今日は5番で行くかな。
さっきは6番モードだったけど、もう7番で行くわ。
そんな感覚。
そこに力みなんて要らない。
願掛けも要らない。
願掛けした方が心地良い、自分らしいと感じるなら全然OK。
それこそセオリーを覆す力があなたにはある。
人生で繰り返してきた台本を捨ててしまっても良い。
「こんな時私ならこうしてきた」的な台本通りである必要はどこにもない。
「私はいつもこんな風になってしまう」台本も、飽きたなら手放してしまって良い。
1秒前の自分を踏襲する必要などどこにもない。
台本無視の想定外の振る舞いで
不快なホログラムを崩壊させてしまえば良い。
そして
最高のホログラムを選択してしまえば良い。
無許可でね。

























