新しいパンデミックは起こりますか?|アンサー

REICO

月夜、夕方、夜空Photo by James Lee on Unsplash

アンサー参ります!

アンサーは皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。
ご質問は「reicoへメッセージ」か「LINE」から受け付けています。ご質問は必ずしもお答えできるとは限りません。ご容赦くださいませ。

Q.新しいウイルス「ハンタウイルス」が現れましたが、これは新たなパンデミックになりますか?
個人で対策できたりしますでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます!

つれない態度で!

ご質問内容のようなことにはならず、多分大丈夫だと思いますが
これに対してみんなが注目して、さらに恐れてしまうと前回のように色々な意味で盛り上がってしまうので…

素通りモードが一番かなと思います。

落ち着き払って「へぇ」とか。

ユーモラスに「もうええて!」とか。

「なんか言うてはりますけど、全然聞こえへんのよ。なんて?」みたいな。

好みじゃない風景/データとはしっかり距離をとっておく。

あなたが実現する

私達が意識を向けている風景というか未来図は現実化します。

なので

地に足つけて
望む風景にだけエネルギーを注ぐ=意識を向ける。

体験したいと思わない風景は華麗にスルーして、エネルギーを加えない。

加えなければ少なくともあなたはそれを体験しない。

ワクワクするような風景の道をまっすぐ進めます。

誘惑を退けて

ギョッとするようなニュースとか事件に対しての野次馬風味な感覚って

程度の差こそあれ誰しもあると思います。

でも、そういったある種の興味とか好奇心の使い方を誤ると、望まない現実創造を助けてしまうこともある。

そしてそういう「誘惑」をうまく利用している存在もいます。

なので
「そんなんで私の興味を惹けると思ってたんだ?…ふっ、あんたも若いね。」

こんな風に取り合わない。

一瞥して通り過ぎる。

それでも実際に巻き込まれたり、大事に至った方に対しては、最大限の愛と敬意を。

今後もどっしりと

今後も動揺させられるようなことが万が一あったとしても

どうぞ引き続きどっしりと。

自分の中心に居続けてください。

いかなる思想の者がいようとも、それでも誰も敵ではないので。

本当に敵は存在しないので。

全部自分です。

あなたは誰にも支配されません。
操作もされない強い存在です。

この素晴らしい時代を
駆け抜けられるパワフルな存在なので
引き続き、意気揚々と邁進されてくださいね。

+ + + +

そんな感じで。

改めましてご質問いただきありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください