REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

全員整列スタート!3グループが高め合った年末ヒーリングの様子

| Reico | |


写真は昨夜のスーパーブルーブラッドムーンの皆既月食直前の様子
この「スーパーブルーブラッドムーン」って、まるで遠い昔の、蒼き血が蘇る!的な、幕開け的な感じがするネーミングですな。
 
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2017-18(年末ヒーリング)も終えて、年明けから一ヶ月経ちました。

個別に、個人セッション内でお伝えしていたのもあって
ブログにまでたどり着かないまま時間が経ちましたが…
年末ヒーリングの話をしますね。

まず、年末ヒーリングを行った2017年12月は、過去最高の実入りとなりました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

(その忙しさもあり、すっかり失念しており、遠隔クリスタルヒーリングのテキスト完成まで手が届かずでした。「年内までに完成させます」と言っていたのに…すみません!そもそも、私はこういうぬけてる・忘れっぽい人間なのですが、タイミングに従うのが一番だなと思って、流れに任せます。何卒お許しを。)

それでは、ヒーリング時の様子などを カジュアルにシェアしてみたいと思います。

今回は、集合メッセージにする!と言うこともあって
いつもとは違う感じになるだろうなとは思っていたのですが
開始早々に違いがありました。

ご参加メンバーは、はじめから全員整列していました。

これまでは、みんなを呼び出してから、こちらがふんわり「この辺りにいてください」など誘導していたのですが
今回のご参加メンバーは、スラーっと、きれいに並んだ形で集まってました。

自然と。

シュワシュワと光を放ちながらシュッと整列。

年末ヒーリングへのご感想で面白いものがありました。

正式掲載前にシェアさせていただきますね。

テレビを見つつ、そろそろスタートかな?と思った頃に「なんか感じられないかなー」とちょっと意識を向けたら、宇宙(のような途方のない空間)にたくさんの光が待ち合わせしているイメージと空間を感じたように思います。
思い込みかもしれませんが、面白かったです。
https://hasuneo.com/impression0226/

ご感想ありがとうございました。
鳥肌ものでびっくり!まさにその通りでした。

そういった感じで
年末ヒーリングには毎年ご参加されている方も多いのですが、今回は様子が違っていました。

そこから大まかに3グループくらいに雰囲気の違いがあって

・能動的で勢いがあり、この会を引っ張ってくれたグループ
・情緒的で粛々とした、この会の心を担当してくれたグループ
・勝手が分からずキョロキョロしながらも好奇心いっぱいで、この会に愛情をもたらしてくれたグループ

に分かれました。

いずれのグループもみんな前向き。
相互に高め合いながら、どんどん上昇していました。

楽しもう、受け取ろうと言う意欲があって
ヒーリングは非常にスムーズ。

このヒーリングでは
私は指揮者で
石が奏者
参加メンバーが観客と言う位置付けです。

ですが、今回はメンバーが石と共に
エネルギーと共に
奏者となるような場面もありました。

それくらい、みんなが
「夢を叶える」
「本当の自分を解放する」
「とにかくブレイクスルーだ!」
と、決意して参加していました。

続きはまた次回書きます。

P.S.
ヒーリングのメッセージは、現在作成中です。
もうしばらくお待ちくださいね。