ブロックを味方に!あなたの願い全部叶う|叶う願いと叶わない願い

REICO

本日 9/10(土)
18:00
 にお聞きいただけます。

ブロックを味方にする!叶う願いと叶わない願いの違い|思いを統合する
https://youtu.be/HXLpP6ZcEdw
 

短い時間であらゆる角度からお話しするのはお聞きくださっている方もしんどくなると思うので(話もあっちこっちに飛びますし)端的にお伝えできていれば幸いです。
 
そんな感じで、少しづつ角度を変えて宇宙の法則やエネルギーのことなどを話していくつもりです。
何度も何度も似たような、でも少し別の角度から…という感じで。

 
YouTubeの通知ボタン(ベルマーク)を押して頂けると動画の更新をお知らせしてくれます。是非ぜひ。

家事のお供に
勉強の合間に
移動時間に
気分転換のBGMに、お聞き頂けましたら幸いです。
 

ひとりごと

ご質問いただきながらも答えきれていないものが結構あります。

ご期待に添えず本当に申し訳ないです。
質問を考えて書いて送るのだって大変だと思います…と、心苦しい限りです。

少しづつアンサーして行けたら良いなと思いつつも
その頃には「もう遅いよ」状態かなーと取り上げるのを躊躇してみたり。
ふにゃふにゃしている自分です。

それと動画のオープニングを実写にしようかなとか
もうちょっと何とかならないものかと思ってます。

でも今そこに拘りすぎちゃうと
更新までにまた時間がかかりそうなので
まずは更新することに。

動画も全編にわたって実写映像にして
それを背景にお話しするというスタイルの回があっても良いのかなとかね。

とまあ、そんなこんなな今日この頃です。

このようにブログ書いたりYouTubeアップしたりしておりますが、ご予約等々の返信は週明け営業日に順次行って参ります事ご容赦いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください