REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

ハートの声に従う!やり方と効果

| Reico | タグ:

un_PETbottle-min
 
人生は、ハートに従えば、全てうまくいきます。

それこそ
あらゆる面で。

満たされ、幸せであることが分かるようになってきます。

このハートの声に従う方法について具体的な例で説明してみますね。
 

・マンションの部屋で過ごしている時に

「あ〜美味しいお水が飲みたいなぁ」と思い立ち

ペットボトルのミネラルウォーターを飲んでいる自分と

マンション1階エントランスにある自販機の景色が脳裏に浮かびます。

un_vendingmachine-min
 

「下で買ってこようかな」
そんな風に思います。

でも、頭の声はすぐに「面倒くさくない?」と、最初のイメージを打ち消してきます。

さらにこんな声も聞こえてきます。
「蛇口をひねれば浄水も出るし、いちいち一階まで降りるの疲れるし、近所の人とすれ違うのもシンドイ…」

un_water-min
 

それでも脳裏に浮かぶのは

自販機に並ぶミネラルウォーターの風景。


この場合
頭の声に従って水道水でまかなうと、その後もテンションは上がらないままです。

なんとなくぼんやりとした1日を送りがちです。


でも、手間かもしれないけれど

1階まで買いに行ってみると(ハートに従ってみると)

疲れるどころか、何故だかどんどんワクワクしてきます。

玄関を開けた瞬間に自由!を感じたりもします。

帰ってくる時には、清々しい気持ちになって

美味しい水を飲む以上のことが、自分の中に起きていることに気付きます。

面倒で
疲れて
シンドくなるはずのことが

今一番エネルギーを高める方法だったと分かるのです。

もちろん、その後も幸せな時間を過ごすことになる。


ハートに従うとエネルギーが上がり、さらに良いことを引き寄せます。

こういうことを繰り返していくことで

私たちは常に高いエネルギーを保つことが出来るようになります。

エネルギーが下がったとしても

また高めることが「ハートの声さえ聞いていれば出来る」という事実が、安心や自信に繋がっていきます。


更に分かりやすい形でいうと

自販機では当たりが出て「もう一本GET」が起きたり

エントランスに降りたついでに寄ったポストには、素敵な便りが届いていたりもする。

そんな風にエネルギー上昇の連鎖により元気いっぱいになったところには

待ちわびていた好きな人からのメールがピロン♪と届いたりする。

合格を告げる通知がその手に届けられたりする。

こういうメールや手紙は大概

「水道水で我慢しなよ」と、自分をないがしろにしていたら届かない周波数帯域にあるんだよね。


この内容だけ見ると
頭の声が敵のように感じられますが、決して敵ではないです。

頭の声は経験から「疲れるかもよ」って教えてくれているだけで

それは大切なあなたを守ろうとしてくれているんですよね。

だから頭の声には

「いつもありがとう。
でもこれからはハートの声を実践していくから、そのためにできることを一緒に考えてね」

って伝えれば大丈夫です。

これも自分を統合する=インテグレートな訳です。


ワクワクすることが起きる周波数帯域にいられるよう
エネルギーをアップさせるには

ハートの声(本当の自分)に従うのは、めちゃくちゃ重要なのです!
 

↓コチラ↓の記事もご参考に♡

偶然の一致。そう、それは素敵な道しるべ

.

コメント2件

 reico | 2019.04.06 19:24

>ゆんゆん様
おおお!
お誕生日おめでとうございます♡
この日に良い記事にできて良かったです!
…そう考えると、毎日どなたかの誕生日ではあるのですよね。
新しい視点いただきました♪

 ゆんゆん | 2019.04.06 9:46

数日前から、4月6日にはどんなブログが更新されるのだろう、とワクワクしていました。というのも、今日は私の誕生日なのです。きっとこの日のブログは、私への一番大事なメッセージに違いないと勝手に思い(笑)、楽しみにしていました。
案の定、とっても素敵なブログをありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ♡
心の声を大切に日々を過ごしたいと思います^^

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment