ピンクオパールの恋愛効果|モテる5秒前!愛とトキメキを感じさせる理由

REICO

pinkopal_20100203

みんな大好きピンオパ

今回は「ピンクオパール」について少し語ってみます。

ピンクオパールをリーディング(透視)するまでは

恋愛に最適なのは「ローズクォーツ」「モルガナイト」ぐらいなんだろうなぁ、なんて思っていました。

でも全くそんなことはなかった!
他にも恋愛に有効な石はたくさんあったのです。

最強の恋愛マスター


その筆頭にあげたいのがピンクオパール。

もちろん前述の石達も素晴らしいのは間違いないのですが

実践的なことで言うならば
ピンクオパールこそ恋愛のエキスパートではないかと思っています。

しかも混じりっけなしの天然物!

生まれながらにして天性の恋愛マスター。

(オレンジムーンストーンも強力ですがここでは割愛)

簡単に言えば
恋愛の極意についての良質な本に書かれていることは、既にこの石の中にぜーんぶ記されている。

この石が体現している!のです。

世界中が君に恋している

ピンクオパールは

世界中が君に恋している

そんな魅力的な女性になれるよう導いてくれると同時に

男女の恋愛観のすれ違いを解消するのにも大いに役立つ素晴らしさなのです。

特に男性から「ちょっと重い…」
と思われてしまいがちな方には最強の味方となるはずです。

学園のアイドルは君だ

持ち主を依存心から解放し
自分自身を肯定するよう促してくれます。

そして、軽やかにキラキラと輝き始め
「あの子を捕まえたい!」という男性の狩猟本能を刺激するような
そんな魅力を発揮していけるよう働きかけてくれるんです。

豊かな創造性や個性も引き出してくれるので
相手を飽きさせない魅力も発揮できるという至れり尽くせりパワー。

それは恋愛だけじゃなく、仕事にも生かされていく類いのもの。

こんな理想的なエネルギーをもった石が存在してるなんて
まるで漫画の世界みたい!
と唸ってしまうのですが。

きっとこれこそが本来の人の姿なんだろうなって思わせてもくれます。

本来あなたは魅力的

本来、人は誰もが各々の個性で魅力的なんですけど
様々なブロック/制限をかけてしまっている。

だからその魅力が放射されない場合もある。

ピンクオパールは、そんなブロックに対して

「面白い遊びだな…人間って変わってるね」くらいに思うだろうと思います。

百聞は一見に如かず

よくあるブロックに同性の嫉妬があります。

でも嫉妬されることを考えている暇があるなら
自分のしたいことを自分にさせて
どんどん楽しんで
笑顔になってしまった方が良い。

何よりこの石を見れば分かりますよね!

愛らしいピンクカラーと質感。
この石は分かりやすく魅力的。

自分の魅力を抑えるなんてナンセンスなんだよって教えてくれているようですよね。

子供と大人の合わせ技

そんなコケティッシュで愛される天才のピンクオパールですが
実のところ、とても大人な石なんだと思います。

子供のピュアさをもったまま
成熟した人付き合いがちゃんと出来る。

自分を大切にしているからこそ
相手の領域も理解し尊重してあげられる。

恋愛関係になると
相手が自分の思い通りにしてくれないと
「愛されていないのではないか」と不安になって
何度もメッセージや電話を送ってしまったりしますよね。

不安だからね。

でも、その不安は相手のせいなんかじゃない。
全ては自分次第。

今できることに集中しなおそう!って出来たら
きっとピンクオパールと同じエネルギー=魅力を放てるんだと思います。

その結果、相手の方が追いかけてきてくれる♡

そう!
恋は楽しく、簡単にうまくいって良いんです。

天然石の在り方から学んで
是非素晴らしい恋愛を楽しんでくださいね。

ちょっとしたコツ
ピンクオパールのパワーをより効果的に取り入れられるよう、その色味や質感(目が見えない方は感触や温度など)をイメージし、全身に吸い込むようにしてみてください。

何度も行うことで自分のエネルギーにも変化を生み出せるようになっていきます。
ぜひ遊び心をもってトライしてみてくださいね。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください