REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

恋愛の極意はピンクオパールに学ぶべし

| Reico | タグ: ,

pinkopal_20100203
 
寒すぎて頭が痛い‥。結局雪は見れず。

さてさて、今日はピンクオパールについて少し。
私はピンクオパールをリーディング(透視)するまでは、恋愛に最適なのはローズクォーツやモルガナイトぐらいなんだろうなぁ、なんて思っていました。

でもそんなことはなくて、他にも恋愛に有効な石はありました!
その筆頭にあげたいのがピンクオパール。

もちろん前述の石達も素晴らしいのですが、実際的なことで言うならば、ピンクオパールこそ恋愛のエキスパートではないかと思っています。

まさに天性の恋愛マスター。
(オレンジムーンストーンも強力)

簡単に言えば
恋愛についての良質な本に書かれていることは、既にこの石の中にぜーんぶ記されている。

「世界中が君に恋している」
そんな魅力的な女性になれるよう導いてくれると同時に、男女の恋愛観の違いによるすれ違いを解消するのにも大いに役立つ素晴らしさです。
特に、男性から「ちょっと重い‥。」と思われてしまう方には最強の味方となるはずです。

持ち主を依存心から解放し、自分自身を肯定するよう促してくれます。
そして、軽やかにキラキラと輝き始め、「あの子を捕まえたい!」という男性の狩猟本能を刺激するような、そんな魅力を発揮していけるよう働きかけてくれるんです。
豊かな創造性や個性も引き出してくれるので、相手を飽きさせない魅力も発揮できるという至れり尽くせりパワー。
それは恋愛だけじゃなく、仕事にも生かされていく類いのもの。

こんな理想的なエネルギーをもった石が存在してるなんて、漫画の世界みたいだ、と唸ってしまうのですが、きっとこれが本来の人の姿なんだろうなって思わせてくれます。

本来、人は誰もが各々の個性で魅力的なんだけど、様々なブロック/制限をかけてしまっている。

で、そんなコケティッシュで愛される天才のピンクオパールですが、実のところ、とても大人な石なんだと思います。

子供のピュアさをもったまま、成熟した人付き合いがちゃんと出来る。
自分を大切にしているからこそ、相手の領域も理解し尊重してあげられる。

何よりこの石自体が魅力的。
ほんとハッピーな石だと思います。

P.S.
ピンクオパールのパワーをより効果的に取り入れられるよう、その色味や質感(目が見えない方は感触や温度など)をイメージし、全身に吸い込むようにしてみてください。
ぜひ遊び心をもって。

.