グリーントルマリンは吸引力の塊!呼べば来る【引き寄せの王様】

Reico


この記事は石が保持しているエネルギー・意味・効果について書いています。

グリーントルマリンの凄さ

 
グリーントルマリンがどういう石かというと

彼らはその場から一歩も動かないのだけど

「あれ知りたいな」「これ欲しいな」

と思うだけで

全部向こうからやって来る。

タイミングよくやって来る。

自分から行くってことがない。

だってその必要がないんです、向こうからサササーっとやって来てくれるから。

そういう世界観、ルールを持っているのがこの石の凄いところです。

これはグリーンに限らず、全てのトルマリン族に言える良さでもあります。

「吸引力」が圧倒的なんです。
 

ニュートラルさを失わない

 
自分は常に中立。

自分の上にも下にも他者を置かない。

物事や価値観に対してもそうです。

ほぼ全てにおいて中立なところにいる。

どんな意見にも偏見を持たず耳を傾ける。

でもだからと言って、傾倒はしない。

言い包められたりもしない。

「素の自分」はどこにも傾かない。

ずっと中立で立っている。

「ナチュラルさ」と「凛と立つ」の中間ぐらいの雰囲気で。
 

先日の遠クリに絡めて

 
先日の遠クリ人間関係・コミュニケーションにもグリーントルマリンは登場していたのですが

その日ご参加くださった方々がグリーントルマリンの世界に入った途端

足がピタッとその場にくっついて

まるで磁力が働いているかのように動けなくなりました。

(彼らの世界ではむやみに動く必要がないからなのですが)

もちろん皆さんはそんな体験は初めてなので

最初は戸惑っていたのですが

次から次と心に描いたもの、つまり

欲しいものが目の前にやって来たり

知りたい情報が飛び込んで来たり

望んでいたチャンスが訪れてくれて、

大喜びでした!

でも見た感じは基本的にお口あんぐり状態。

何が起きているんだ?と状況把握するのに表情が追いつかない感じ。
 

グリーントルマリンが王座に座ったまま

自分の元に全て舞い込んで来る感じと同じものを体感されて

これが宇宙の構造なの?と

興奮と驚きと面白さで、表情が一定していませんでした。

「ええ?これもすぐ手に入るの?やったー!
うわ、もう次のが来た(汗
う、嬉しいけれど、ちょっと待って、ちょっと待って(慌
こんなに簡単でいいの?
あ、また来た♡」と。

 
トルマリン族には

「探す」という概念がないってことなんです。

呼べが来る。

向こうの方から私を愛してくれる。

向こうの方が私の呼びかけを待っている。

私はそれらを活かすことが出来る。

これが彼らの世界の当然、なのです。
 

肯定は自己愛になる

  
だから、今回のプログラムのトップバッターなんです。

自分の中にある現実を作り出しているあらゆるタネ、要素を

必死に探すことなく全部目の前に呼び出して

それでいて、決して慌てないでいられる為に

グリーントルマリンが強力な助っ人になる。
 

こんな考えが自分の中にあったのか!と善悪でもって自分を責めないように。

意識を中立に保ったまま

自分の内側にあった要素を全部見る。

目視する。

どんなものも否定せず、肯定して目視し続ける。

これが、自己愛です。
 

肯定することの誤解

肯定することをお伝えすると、よく誤解が起きるんですが、例えば「悪い(とされている)こと」をしてしまったとしますよね、そういう場合、そうしてしまった自分を「大丈夫、何も悪いことなんてしていないさ。謝らなくていいよ。」とすることが肯定している事ではないです。(そういう場合もあるのでそれは最後に書いてます)
 
これってむしろ自分を見ていない状態です。
 
本当に見なきゃいけないのは、なぜその「悪い(とされている)こと」をしたのかって、もっと内側のところを見なくちゃいけなくて、そこときっちり向き合うことが肯定なんです。
 
ちょっと説明長くなりそうなので、簡単に書くと時には「ごめんなさい」と自分に言わせることも肯定なんだよって話です。本当に感じているコア中のコアの自分の気持ちを味わっていいし、表現していい。弱くていい。
 
でも、そこに気が付いていない段階で自分を知ったと思ってちゃあ、自分を愛しているって言えるのかな?その状態って「ちゃんとその子(自分)を愛してるって言えるのかな?」みたいな感じな訳です。

で、むやみに謝りすぎる人の場合は、この逆のことが必要です。
本当にそれって謝る必要あったっけ?それってホント?それって絶対?
こっちもやはり自分のコア中のコアの気持ちを無視しているので自己愛につながりにくぞと。本人はもちろんそんなことは望んでいなくても自己否定と同義になってしまうんだよね、と。

 

おかげさまで皆さまよりお声がけいただいております!
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20

そのヒーリングプログラムに登場させる「グリーントルマリン」について今回は書いてみました。
そして締め切りも迫ってまいりました。

【入金締め切り】
12/25(水)23:59
※どうしてもこの日に間に合わない場合は事前にご相談くださいね
 

多分、今までで一番落ち着いてる気がします。私が。
余裕が出てきたんでしょうかね。

でも、予感はしていて、興奮もしています。
やる気に満ちている。静かなるどデカいやる気。
確実に次のフェーズに来ています。

ヒーリングを終えて、その様子だったりメッセージを早く皆さまにお伝えしたいなと思って、ワクワクしております。

他の石についても書いてます

そんなレインボークォーツが登場するプログラムは↓こちら↓
おかげさまで皆さまよりお声がけいただいております!
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20

※ピンクカルサイトについて
ピンクカルサイトは、悪魔の鏡を溶かした少女ゲルダの涙である【雪の女王】

※ルビーについて
魂は動き、心はつまびらかになる!ルビーであなたは息を吹き返す

※グリーントルマリンについて
グリーントルマリンは吸引力の塊!呼べば来る【引き寄せの王様】

※レインボークォーツについて
夢は叶って当然のレインボークォーツ!僕らは希望の虹の上を歩いている