夢は叶って当然のレインボークォーツ!僕らは希望の虹の上を歩いている

Reico

希望とトキメキの中にいる

 
レインボークォーツの世界は

家族と車でディズニーランへ向かう途中

遠くにシンデレラ城を見つけた時のような

逸る気持ちと高揚感に似ています。

 
お城にどんどん近付いてる!
 
ビッグサンダーマウンテンは外せない!
 
あぁ〜エレクトリカルパレードを想像するだけで感動で泣けてくる!

 
興奮とやる気と感動。

全身ワクワクだらけ。

それと同時に絶対的な信頼も抱いている状態。

家族の安全運転なので、安心して流れに身を任せていける。

車の中で歌を唄ったり

兄妹とゲームをしたり、おしゃべりに夢中になったり。

バッグに手を伸ばせばお菓子だってより取り見取り。

辿り着くまでの道中も喜びに満ちている。

窓を開ければ気持ちの良い風だって吹いて来る。

今この瞬間が最高に楽しい。

幸せど真ん中。
 

夢は叶う前提のもの

  
そう、この石の世界では

夢は叶う前提なんです。

必ずその瞬間はやって来る。

自分のペースで歩いて行けば、ジャストタイミングでそこに立っている。

だから、その道すがらも全力で楽しめる。

3年前から好きだった人に「大事な話がある」って呼び出された。
待ち合わせ場所に向かう道すがら「ずっと前から君が好きだった。付き合ってほしい」って言われるんだろうなぁと、完全に予感しているのだけれど、きっとそうなんだろうなぁと思っていたけれども、いざそれが白日の下になると思うとトキメキが止まらない。
 
あぁ、この美しい並木道の木々も私を祝福してくれているようだ!
おや、どこからともなく鳥のさえずりが聞こえてくるぞ。
 
そうか、自然界まで総出で私達の恋の成就を祝いに集まってきているのだな。
すれ違う人みんなが私に微笑んでいるように見える。
 
あぁ、なんてことだろう、空が青く、晴れている!!今日も最高の1日だ!

 
分かりきっていることだとしても、こんなトキメキは何度だって味わいたい!

そんな世界観なのです。

あふれ出る希望感と胸いっぱいの喜び。

常に「今が最高!」な世界観なのです。
 

夢の実現化は当たり前

 
レインボークォーツにとって夢は当然叶うものです。

この石に「もし願いが叶わなかったら…」と相談すれば

「“叶わない”って何語?」

きっと会話が成り立たないことでしょう。
 

希望しか見えない道をゆく

 
最初の例えに戻ると

家族でディズニーランドへ行くのは楽しむため、ですよね。

その経験をする場所へ向かうのだから、その道中も苦しい訳がない。

道のりも楽しいに決まっている。

この石はそういう論理を1%も疑わずに生きているのです。
 

阻むものはただ一つ

 
叶わないのではないか…と始める前から疑心暗鬼になり

他の誰かと比べて自分の運命を呪い

自己不信で心身ともに消耗していれば

それがそのままエネルギーのブレに繋がり

夢が現実のものになる為の熱量/エネルギーが下がってしまう。

つまりは、実現するまでに山ほど時間がかってしまうのです。
 

手段を目的にしない

 
「ベスト・キッド」という映画をご存知ですか?

2010年のリメイク版の「ジェイデン・スミス&ジャッキー・チェン」コンビの方ではなく

1984年の「ラルフ・マッチオ&ノリユキ・パット・モリタ」コンビの方です。
 

「ベスト・キッド」1984年(ネタバレあり)

母親と二人暮らしのダニエルは、引越し先で出会った少女アリを好きになります。

アリの方もダニエルに好意を抱くのですが、アリの元彼であるジョニー(少年空手選手権チャンピオン)に目をつけられ、ダニエルはいじめられるようになります。

ある日ひどく暴力を受けた時、ミヤギさんが颯爽と現れました。

アパート管理人のお爺ちゃんだと思っていたミヤギさんが、ジョニー率いる不良グループを鮮やかに倒してしまいます。

ミヤギさんはなんと空手の達人だったのです。

そこでダニエルはミヤギさんに空手を教わるのですが、最初は空手と全く関係ないことばかりさせられました。

一日中、車のワックス磨きや塀のペンキ塗り…。

ダニエルはウンザリし始めました。僕に空手なんて教える気などないのだ!ただの雑用に使っているだけなんだ!と。

けれど、ミヤギさんの考えは別のものでした。

その作業時の体の動きを徹底的に体に覚えさせることで、空手の基礎を学ぶことになったのです。

同時に忍耐力も学び、心と肉体、そして魂の鍛錬をダニエルに伝えていくのでした。

 

その方法は想像を超えてくる

 
ミヤギさんのように、宇宙があなたに提示する夢実現化の道は

あなたの計画や想像を超えてきます。

どんな風に叶うかを決めるのは私達ではなく、宇宙側の役割です。

当初ダニエルには夢の実現化=空手を習得する道には到底思えずに、ミヤギさんを疑いました。

けれど、レインボークォーツは、この仕組みをちゃんと分かっています。

宇宙(ミヤギさん)を疑うことなどなく

今目の前の、自分が出来ることをしていれば到達すると知っているのです。

叶うのは当然かつ自然なこと。

だからもう、夢を心で描いた時点でワクワクが止まらない

だって、それは叶うのだから!

もう体験したも同然なのだから。

そうして何千何万何億と夢を叶えている。

これがレインボークォーツの世界。

覚悟はいいですか?
  

他の石についても書いてます

そんなレインボークォーツが登場するプログラムは↓こちら↓
おかげさまで皆さまよりお声がけいただいております!
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20

※ピンクカルサイトについて
ピンクカルサイトは、悪魔の鏡を溶かした少女ゲルダの涙である【雪の女王】

※ルビーについて
魂は動き、心はつまびらかになる!ルビーであなたは息を吹き返す

※グリーントルマリンについて
グリーントルマリンは吸引力の塊!呼べば来る【引き寄せの王様】

※レインボークォーツについて
夢は叶って当然のレインボークォーツ!僕らは希望の虹の上を歩いている