白龍とピンクゴールド龍の登場!夢を叶えると決めた者の前に現れる

Reico

dragonPhoto by Thomas Despeyroux on Unsplash

また龍がやってきました

大興奮な出来事があったのでシェアします。
昨日の遠隔でのエネルギーフルヒーリング中に

ヒーリー(ヒーリングされる側)のお客様と私で
空に移動したのですが
なんとなんと龍が現れて、またもや龍に乗ってしまいました。

…だ、大丈夫ですか?みなさんこの話の展開について来てくれてますか?

ちなみに空に移動したことをハッキリ自覚しているのは私だけです。

その後こちらのお客様に直接お伝えもできまして、とっても喜んでいただけました。伺うと、ご自身では龍に乗った自覚はなく、その日にこのような夢を見たといったこともなかったようでした…が!不思議な偶然の一致、符合する出来事があったとのこと。

当日の様子をクライアントさん側での出来事もあわせて更に詳しくこちらで回答しております。
『龍と出会ったのはレイコさんだけですか?にお答えします』

二体の龍

現れたのは2体の龍でした。

一体目は白い龍で
二体目はピンクゴールドカラーの龍でした。

ゴールデンドラゴンと読んでしまうほど黄色っぽくなくて
見ているだけで幸せな気持ちになるような色合いでした。

こんなピンクゴールドの龍を見たのは初めてでした。

まるでファルコン

龍たちはまさに映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくるファルコンのサイズ感。

でも顔はファルコン的ではなく
私たちが出会った龍はもっとシュッとしたかっこいい感じでした。

お客様は真っ白に輝く龍の方に乗り
私はピンクゴールドの龍に乗ってこの時間を過ごしました。

「うわー、違う色の龍が2体もいる。しかも乗っている!」

興奮しながらもどこか冷静に
色が違う。
色が違うのにも意味がある。

と、瞬間瞬間で情報が降りて来て分かる感じでした。

でももう、それよりも何よりも
めちゃくちゃ綺麗でした。

龍を間近で見るのは久しぶりだったのですが
こんなに美しかったっけ?と
うっとりしながらも大興奮していました。

龍の体の色の違い

龍は膨大なエネルギーそのものなのですが

ホワイトドラゴンは

「自己の純度を保つ」
「願望成就」
「心の透明度」

ピンクゴールドドラゴンは

「歓喜と絶対的安心」
「豊かさと幸せ」
「美と魅力」

彼らのエネルギーを言語化するとこんな感じでした。
どちらの龍も触れ合っているだけで心が満たされました。

心が上昇する場に来る

龍に乗った時の感覚がどんな感じだったかというと

自分の感覚も
自分が見ている景色も明瞭で

とにかく、ものすごく美しかった!

何もかもが美しく感動的で
空も雲も、泣きそうにきれいでした。

映像も見ました

ホワイトドラゴンに乗った方の周囲には
その方が抱いている夢や希望の映像がたくさん映し出されていました。

(WEBブラウザのタブを何個も同時に開いているような感じをご想像ください)

そのいくつもあるどの映像も夢を叶えている様子ばかりだった!

とても幸せそうに笑っていました。
どの映像も発光して輝いていました。

龍と出会う条件

以前も神社で龍を見たという記事を書きましたけど
ここに来て完全にわかりました。

この至近距離で対面したことで明確になりました。

「あぁ、そうか
龍は願いを叶えることを自分に許可した者に寄り添うんだ」って。

龍の正体!願いを叶える神社にある龍の道・ドラゴンロードの秘密

龍の正体

で、やっぱり再確認したのが

龍はエネルギー体で
個別の意思を持っているとも
持っていないとも言える存在ってことでした。

私たち人間のような、こういう感じの個別意識ではない。

彼らの中に入ってみたら
この世界と完全に一致しているとも、していないともいえる、漂っている感じに近いです。

ここでいうこの世界とは
「人間界」みたいなニュアンスで書いています。

人間たちが存在している層と重なっている部分もあるけれど
でもそことは違う層におおむね軸足を置いている。

そっちの世界で漂っていた。
風に乗って
気流に乗って

瞑想時の感覚にも近いような意識で。

雑念がなく
一つのことだけに向かっているのだけど
でも、それにこだわってもいない感じで。

もっと壮大なスケール感で漂っていて
ゆったりと全世界に存在している。

それでいて勢いというか凄まじいエネルギーも持っている。

不思議な感覚で一緒に風に乗ったのですが
とーーーっても、とっても心地よかったです。

もうね、今回で明確に、明らかに龍が好きになりました。

龍の正体!願いを叶える神社にある龍の道・ドラゴンロードの秘密