いつも的確な言葉を下さり本当に感謝しています|ご感想0551

Reicoさん、昨日はありがとうございました!

クリスタルヒーリングで見えたことは、まさに今の自分の課題と、それがクリアした姿で、その姿が実現するよう前進したいなと思いました。

大事な問題から逃げるために別の問題をつくりだしていたり、行動しないで悶悶とネガティブになっていたりする自分に、あのあと恥ずかしさも感じました。

行動しないから余計に恐怖が募るのかもと思い、内省しながらも自分のペースでこれから行動していこうと思います。

なかなか目覚めることが出来ずに、足踏みしながら同じことを聞いてしまうことが多々あり大変恐縮ですが、いつも的確な言葉を下さり本当に感謝しています。

これからまた本当にやりたいことに向けて、じっくり取り組んでいきたいと思います。
また今後ともどうぞよろしくお願いします。


サイキックリーディング遠隔クリスタルヒーリング
おいも様

ワークを申し込む 遠隔ワーク

| Posted in ご感想・体験談Comments Closed 
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください

This website uses cookies to analyze site traffic and improve your experience. By continuing to use this site, you consent to our use of cookies.