症状の原因を知る方法|コメントで送る後夜祭その4

REICO

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の後夜祭的にLINEに頂いたコメントをシェアさせて頂きます!

reicoさん、遅ればせながらニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングどうもありがとうございました!
皆さまの感想が読んでいて実に興味深く…私もこんなことありました報告をさせていただきたくお送りします

長くなってしまいますが…
まず、私は当初は今回のヒーリングを受けるかどうか決めかねていました。
12月2週目くらいだったのですが、たしかその頃はまだはっきりした専用ページがなく、テーマも(私が)今自分に必要なのかわからなかったからです。

そんな時、池袋で行われる最大級のミネラルショーに行きました。
「これが欲しい!」とはっきり決めているものはほぼなく、いろいろなお店を眺めていました。
するととあるお店のアフリカ産エレスチャルが目に止まりました。
小ぶりだけど透明感が強くて、なぜだかやけに惹かれました…
エレスチャルはすでに一つ持っており、自分でもどうして目についたのかわかりません。
けれどどうしても欲しくなり、そのまま購入。

そうしたらなんとその後reicoさんがヒーリングで使用すると書かれているではないですか。
正直ちょっとタイミングが良くて驚きました(笑)
と、同時に「来るべくして来る石だったのかなあ」なんて思ったり…

その後はヒーリングの実感を感じられるのか不安を覚えながらも申し込みさせていただきました(ヒーリングの効果有無を心配しているのではなく、自身が感じられないと自分を疑ってしまう)
あえてメッセージ付きを選ばなかったのは、もしかしたらメッセージ内容をきちんと把握できない恐れもあったかもしれません。

そして迎えた当日。
まず夕方と23時頃に強い眠気を感じました。
多分ウトウトしながら何度か眠ってしまったと思います。
夜はついに眠気に抗えず、そのままベッドへ行き就寝。
そして突然バチッと目が醒めました。
携帯で確認したら時刻は01:07でした。
そんなに時間も経っていないのに、ものすごく深く眠っていた感覚でした…
なんとなく、ヒーリングから体内に戻ってきたらこんな感じ?とぼんやり考えたのを覚えています。
(皆さまの感想にも強い眠気と多くあったので、もしかして同じくらいの時間に同じような経験をされた方がいたりして…)

再度眠って目覚めた元旦の朝。
リビングのテレビを見るとまさに今ダイヤモンド富士になる映像が写っていました
これまたぴったり丁度のタイミングにびっくり!
ヒーリング前〜元旦にかけ、なんだかいろいろなタイミングの合致を見せてもらったような気分です。

reicoさんが“「気のせい」を拾い上げていく感じにする”と書かれていたので、ヒーリング前後の自分の気づきをできるだけ意識して書かせていただきました。
長文になりすみません💦

それから…
もしこれはアンサー頂けたらなのですが…正月明けから何故か体に発疹?みたいなのが出まして…
蕁麻疹のスピリチュアルな意味を調べたら“好転反応orネガティブなものへの拒否”みたいなのを見つけました

こういう体への反応を自分自身でわかるようになるにはどうすれば良いでしょうか?
お時間ある時にお答えいただけたら嬉しいです!

追伸↓

いろんなタイミングを感じた年末年始だったのですが、本日乗った電車の行き先と車内の案内板が表示する方向が逆という経験をしました(笑)
アナウンス(実際の進行方向)が正しいのですが、なぜか表示はずっと逆方向を示しており…こんなことは初めてです
途中で案内板の進行方向は切り替わりましたが、駅名は違うものが表示され続け…

なんだか奇妙な出来事だったのでこちらも報告させていただきました☆

 
ヒーリングご参加頂くまでの導かれる素敵な物語!ワクワクしますねー。ご参加くださった方々のヒーリングイベント前後を伺えて、まるでオムニバス映画を観ているみたいです。お聞かせ頂きありがとうございました!

それから「体への反応を自分自身でわかるようになるにはどうすれば良いでしょうか?」について、以下ご参考になりましたら幸いです。

症状の原因を知る方法

その症状や形状(赤みとかポツポツ、傷の深さとか)、発症した部位、痛みや感覚に全集中します。
 
全集中しながら、そこから感じられるものを言語化してみて下さい。
同時に「なんで、なんで、なんで?」と問いかける。
 
すると「あ!」ってわかります。
 
得られた答えは、本人にとって馴染みのある感情や考えであることが殆どです。
心当たりがない場合は普段の自分を客観的にとらえる時間を増やすと「あー!」って気付けるようになります。

あとはその馴染みのある感情や思考を手放せば、症状を繰り返すことはなくなっていきます。
病気であれ怪我であれ。
場合によっては気付くだけで大丈夫な場合もあります。
是非!

ひとりごと

全然関係ないのですが、今年の冬から数年ぶりに湯たんぽ始めました。直火でもIHでも温められるトタンタイプなのでいちいちお湯を沸かして注いで、みたいな動作が不要。中のお湯もそんなに入れ替えずに温め直しが出来るのでエコなのかな。ぬくぬくで安眠できてます。良いお買い物しました。
 

 
↑我が家はちょっとお得な2.5リットル2個セットのを買いました。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください