コメントで送る後夜祭|その3

REICO

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の後夜祭的にLINEに頂いたコメントをシェアさせて頂きます!

reicoさん
新年あけましておめでとうございます🌅

ニューイヤーズイブ・ヒーリング、ありがとうございました!(smile with heart eyes)

大晦日は夜から出掛けていたので、すっかりヒーリングのことを忘れており(お願いした身で本当にすみません!😅)、あの時間、「なんか頭(頭頂とつむじあたり)がスースーするなー🤔」と感じておりました。

そして、元旦は、夫婦揃って13時過ぎまでひたすら寝てましたー(笑)
こんなに寝たのは、何年振り?ってくらい久しぶりなので、きっとヒーリング効果ですね✨

で、起きた直後からフットワークが軽いこと!!
それまでは「休みの日は何もしたくない病😑」だったのが嘘のようです。

そして、テレパシー。
「これ、本当はこの場所からは動かして欲しいんだけどなー」と思ったら、何も言ってないのに、1分も経たない内に離れた所にいた彼がやって来ておもむろに動かし始めたり。
前回のヒーリングの時もそうでしたが、直後はとにかくテレパシーで通じてる感(アンテナ)がすごいです。
(あー、透明になってるからですね、きっと✨)

年明けから「常にラッキー」で、気分がいいからラッキーがやって来て、ラッキーが来たらさらにまた気分がよくなって〜のサイクルです(big smile)

去年は年末までひたすら身体が重くて、楽しくてもなんとなくいつも気持ちが重かったのが嘘のように、気持ちがとても軽いです😊

メッセージも楽しみにしてますね♪♪♪

(ヒーリングとは別枠ですが、去年やった電卓ワーク(電卓)の金額も最近叶いましたので、便乗してご報告です)

このラッキーの100万倍のラッキー🧧🎁💖がreicoさんに訪れますように。
(そして、ゆっくり休めますように🍀)

 
テレパシー素晴らしいです!
昔読んだ本の話ですが、瞑想したり体外離脱をしていた人がある日ファーストフード店に行きましたと。そこで注文して商品を受け取る際「もっとポテト増やして」と心の中で唱えたら、店員がくるりと向きを変え、ポテトフライ機の方に戻ったんだそうです。そしておもむろに袋にポテトを追加し、再びレジ前に戻って来た、ということがあったそうです。読んでいてこの話を思い出しました。

ラッキーエッセンスの投下ありがとうございました♪
どうぞどうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

…ちなみに言及して頂いた電卓ワークについての動画は↓こちら↓です
まだの方、何回もやるのオススメです。
【引き寄せ】収入3倍になった方法シェアします!電卓で遊んでたらその通りの収入になったお金や豊かさを思考で現実化するコツ

ひとりごと

またまたNetflixネタですが、家族で「ナルコの神」を視聴しました。
最初は夫だけが見ていたのですが、実話ということもあってチラチラ見ていた私と子供も惹きつけられ全員で参戦しました。

夫は潜入捜査とか隠密系の話に惹かれることが多く(←過去生で何度もやっていたのでしょう)この「ナルコの神」も一般人が韓国国家情報院の捜査に協力するお話です。展開にハラハラするんですが主人公がめちゃくちゃ肝がすわった人なので捜査員超えしてて。実話だっていうから本当にすごい。きっと主人公と主犯の麻薬王の魂は、他の人生でも関係性があったのだろうなぁとか。勝手に長い繋がりを想像しながら見たりしました。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください