世界にもっと遊び心を・イルカやブラックダイヤモンドのメッセージ

Reico

本日はエキサイティングな遠隔ワーク3本立てでした。
サイキック能力UP・ハイヤーセルフとの繋がり強化
内なるスターピープルを癒す
イルカ・クジラとの繋がりを強化(海の世界とその家族を知る)

メッセージやらどんな様子だったかをシェアしますね。

サイキック能力

サイキック能力UP・ハイヤーセルフとの繋がり強化
参加者全員が自分のハイヤーセルフとハグしたり
空中の何も見えないところにも何かがあって
フォーカスすれば解読できるんだって開眼してました。

メッセージは
「遊んでごらん。もっと。」

ふざけて遊んでたら、いつのまにか習得してた!みたいな感じでいいんだよってニュアンスでした。

スターピープル

内なるスターピープルを癒す
やはりご参加者は泣いてました。
癒されながら安堵もあって涙。
その後落ち着いてから、ちょいと地球から離れたところに行きました。

メッセージはこうでした。
「あなたは誰かに応じたり、ついていく人ではない。
あなたに誰かが応じ、ついてきてくれるのだ。

自分には何ができるのか、ではなく
自分は何がしたいのか。
それだけで十分なのだ。

私たちはいつでもあなたの味方です。」

イルカ・クジラとの繋がり

イルカのワークではこんなメッセージがありました。

「面白いものには無邪気に飛びついていい。
面白くないものにはそっぽを向いていい。
人生はそれだけ。
シンプルでいい。

気を使って何にでもニコニコしていたら
あなたがいなくなってしまう。
あなたが誰なのか、それを表現することは自然なことなんだよ。
そのことを想像してごらん。

ほらね!
人生は遊びしかないんだってわかるでしょう?」

ブラックダイヤモンド

▼昨日の鉱物界との繋がり強化のPICKUPストーンでのブラックダイヤモンドもすごく良かったです。
自分がしたいことだけが頭の中にあって
周囲の声は全く頭の中に入ってこない。
その必要性も感じていない。

でもそれは周囲を排除しているのとも違う。
自分を徹底的に担当しているような
ジクソーパズルの自分のピースを100%所有している感じです。
他者のピースのことは他者本人に任せられている。

「私がこんなことを言ったら相手はどう思うだろう」
なんて、起きてもいない想像を頭の中で巡らせて
それだけで疲れてしまうことってあると思うのですが
ブラックダイヤモンドにはそれがない。

ご参加者もすごくかっこ良く、「ザ・覇者!」って感じになってました。

蝶々との繋がり

動物界との繋がり強化(雑念をなくし今を生きる)

ではPICKUPアニマルに蝶々を選んだのですが、
これがまたものすごい楽園に到達しました。

自然の力だけで生み出された楽園。
温かくて、夢のようにきれいでした。
そこに行っただけでももう十分ってくらいでした。

 
・ブラックダイヤモンドがすごく良かったので、この石を使ったワークを作ったり
あるいはまたPICKUPストーンで取り上げたり
今ある遠隔ワークに組み込んだり、ちょっと考えたいくらいです。

病院の検査室

via:GE healthcare
 
そして、こちらの動画。
体の検査を子供が楽しめるように検査室の内装を遊び場のようにした病院のお話です。

子どものために検査室をリメイク。「スキャンだって、冒険気分なら怖くない!」
via:tabilabo  via:gehealthcare

子供が笑ってくれたら

大人も嬉しいし、楽しい。

大人が楽しそうなら、子供も未来に希望を持てる。

イルカのワークでも改めて思えたし
「遊び心」ってやっぱりいいなって思いました。

P.S.
毎回人気な週明け火曜の「美しさ・若さ」と「魅力解放・セクシャリティ」のお申し込みは本日中までとなります。