目覚めの心は、なんというか… 驚くほどの静寂でした。例えるなら…

Reico
はい、またまたLINEにいただいたコメントをシェアさせていただきます!
前回の方もそうでしたが(『始祖から、今のあなたへ』がまさに!という出来事が元日から)、皆さん素敵な年明けを過ごされていて、読んでいるだけで心が澄んできます。

Reicoさん、こんばんは。 そして、明けましておめでとうございます㊗️  昨年末もヒーリングを開催していただき、本当にありがとうございました! 本当にお疲れ様でした。  今日で冬休みも終わり、明日から仕事初めを迎えます。  一昨年の年末ヒーリングを受け、明けて迎えた去年の元日は、いつも通りにもかかわらず、目覚めた時から丸1日ハッピー感がドシドシ溢れ出てしまって、心プルプル、溢れる幸福感にスキップしそうなあの感覚は、未だに忘れられない体験です。  そして楽しみにしていた今年の目覚めの心は、なんというか… 驚くほどの静寂でした。  例えるなら、雪が降りしきる日本庭園を、窓を開け放って1人熱々の濃い玉露飲んでます…みたいな。  その時がきたぞ…的な緊張感もありつつ、覚悟決めたのでドッシリしてますみたいな、なんとも普段の自分からは想像できない真剣さというか…  集合時のいつもの光のワープは見えず、頭を吸われてる感覚から、スポンと抜け出した所から深い眠りに落ちました。  この物凄い落ち着き、何か覚悟を決めた心に思考がついていけず、ご機嫌斜めなの?とも思いましたが、ただただ凛とした空気の中、静寂な真っ白な世界を前に、玉露を飲む心模様でした。  腹に座った何かを感じつつ、心が受け取った何かを、しっかりとこれから体感していこうと思います。  そして、そんな内側とは裏腹に、元日から世界がとてつもなく優しいです。  いつもムスッとして挨拶をしてくれない人が、初めて挨拶してくれた!  無性に食べたくて買いに行った鯛焼き屋さんが、1匹もう閉店間近だからとオマケしてくれた!  コンビニのレジの方、初めてお会いした方、みんなみんな、親切で優しかったです!  青空に昔の絵にあるみたいなキン斗雲がポコポコ並んでるのも可愛くて、静寂な心と対照的で、とても穏やかで優しい4日間を過ごせました。  まずはお礼をお伝えしたくて、ラインしてしまいました。 まだ中身の見えないプレゼント箱、ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございました❗️  今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Reicoさん、こんばんは。
そして、明けましておめでとうございます㊗️

昨年末もヒーリングを開催していただき、本当にありがとうございました!
本当にお疲れ様でした。

今日で冬休みも終わり、明日から仕事初めを迎えます。

一昨年の年末ヒーリングを受け、明けて迎えた去年の元日は、いつも通りにもかかわらず、目覚めた時から丸1日ハッピー感がドシドシ溢れ出てしまって、心プルプル、溢れる幸福感にスキップしそうなあの感覚は、未だに忘れられない体験です。

そして楽しみにしていた今年の目覚めの心は、なんというか…
驚くほどの静寂でした。

例えるなら、雪が降りしきる日本庭園を、窓を開け放って1人熱々の濃い玉露飲んでます…みたいな。

その時がきたぞ…的な緊張感もありつつ、覚悟決めたのでドッシリしてますみたいな、なんとも普段の自分からは想像できない真剣さというか…

集合時のいつもの光のワープは見えず、頭を吸われてる感覚から、スポンと抜け出した所から深い眠りに落ちました。

この物凄い落ち着き、何か覚悟を決めた心に思考がついていけず、ご機嫌斜めなの?とも思いましたが、ただただ凛とした空気の中、静寂な真っ白な世界を前に、玉露を飲む心模様でした。

腹に座った何かを感じつつ、心が受け取った何かを、しっかりとこれから体感していこうと思います。

そして、そんな内側とは裏腹に、元日から世界がとてつもなく優しいです。

いつもムスッとして挨拶をしてくれない人が、初めて挨拶してくれた!

無性に食べたくて買いに行った鯛焼き屋さんが、1匹もう閉店間近だからとオマケしてくれた!

コンビニのレジの方、初めてお会いした方、みんなみんな、親切で優しかったです!

青空に昔の絵にあるみたいなキン斗雲がポコポコ並んでるのも可愛くて、静寂な心と対照的で、とても穏やかで優しい4日間を過ごせました。

まずはお礼をお伝えしたくて、ラインしてしまいました。
まだ中身の見えないプレゼント箱、ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございました❗️

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

拝読しているだけで絵が、風景が、次々見えてきます。

こういう時間の過ごし方は良いですね。

自分以外の方の感覚に心を寄せて、イメージが湧く、みたいなのは。

最高の贅沢です。

言葉は愛です。

+ + + +

この方のように平和な感覚を主軸にしつつも
世界線を選択し続ける。

こうしてコメントいただけて本当にありがたいですし、嬉しいことこの上ないです。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

あ、この場を借りて
集合メッセージと個別メッセージは今回も別々に送りますです♡

REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください