石の個性は産地で違いは出る?(ニューイヤーに届いたメッセージも紹介)

Reico

アンサー遅れてすみません

LINE公式の方にいただきましたメッセージをご紹介させてください。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング、昨日申し込みました!
お支払はまだなので、早めにお手続きしますね(^_^;)

ところで、先日のルビーについて書かれたブログを読んでふと思ったのですが、同じ石でも産地によってヒーリング中に個性って出るものなのでしょうか?
例えばミャンマー産とか、モザンビーク産とか。

手元にあるルビーを持ってヒーリングに臨もうと思っていたので、気になって伺ってみまし

 
こちらのメッセージ拝読していたのにアンサーするのを失念しておりました…。

本当に申し訳ありませんでした!

時すでに遅しですが、ご参考までにお答えさせていただきますね。
 

産地で石の個性に違いはあるのか?
語弊のある表現をすると「多少はあります」

この真意を説明します。

違いがあるというのは実は石自体の個性とはあまり関係なくて。

むしろ産地との兼ね合いで違いが出る感じです。

石のポテンシャル(可能性として持っている力)は同じですが
産地によってそのポテンシャルの中のどの部分をどの程度効かすのか、そのクセが多少なりとも違いが出る。

(どの産地に生まれるかも石によっては理由が違う場合もあるので一概に言えませんが、土地の歴史的なものであったり、グリッドの為だったりでクセは変わる。)

で、その石が人の手に渡ったりすると、持ち主とのバランスで新たなクセ(良い意味でですよ)が発動することもある。
そんな認識でいてください。

そのルビーはご自身仕様の石になっているので、産地の違いはあまり気にしなくても大丈夫と言えると思います。

遅くなってしまい恐れ入りますが、お役に立てれば幸いです。

LINE公式の方ではBOTモード時間(21:01〜8:59)に「 @加熱処理した石や人工石について 」とトーク画面に送信していただくと自然の石と加熱処理した石との違いについてもお読みいただけます。

当日の夜

今日、深夜、
ニューイヤーズイブ・ヒーリングが楽しみでトキメキが止まりません⭐️

この日まで楽しみだけど怖いような気がしていましたが、ここに来て急激に気持ちが昂ぶって集中力が増してる感じ、ワクワクの最高峰にいます。

何かが始まる時のこの感じ好きです。
よろしくお願いします😆

ありがとうございますー!
楽しみにしているのが私だけじゃなくて良かった、笑
ありがたいです♡
 

毎年、reicoさんには感謝です💐
心の支えとなっております( TДT)
後ほど別世界でよろしくお願いします✨✨✨

う、嬉しすぎます。
別世界で会ってきましたよ!
(ってこの会話大丈夫かしら)
 

こんばんは⭐
今年も一年ありがとうございました❤😊❤

今年は特にマンスリーセッションで大分お世話になりました。昨夜もノートワークしていて、またある罪悪感を抱えていたことに気がつきました。

「あの人(達)がずっとキライでモヤモヤしていたのは、このせいだったかー。あの時の出来事はこれに気づかせるために起こったのかー」と、ようやく気がつくことができました。

これにもやっぱり、あのコアの思考が関係していました。もうちょっとノートワークしないとスッキリしない感じですが、こんな感じで、ぼちぼちやっています。
もっと色々クリアにして、ミラクルを起こしていけたらいいなーと思います!
今晩のヒーリングも楽しみにしています(*´ω`*)

来年もどうぞよろしくお願いします❣

ノートワーク続けてくださって嬉しいです。
新しいページもどんどん開いておられるようで、イイですねー!

いやホントにね、誰にとっても「自分(その人自身)」ほど面白いコンテンツ・遊びはないと私は思っているのですが、しかもそうやって自分に注目していると良い効果も得られるって、もうこれ、やめられないですよね。

エルメスのカード

その他にもいろいろメッセージやコメントを送ってくださった方々
本当にありがとうございました!

そうそう!クリスマスイブには
「エルメスのオンライン・クリスマスカード「エルメスの夢見る花火」を送ってくださった方も♡

(追記、画像よく見たら年賀状になってました!
この画像はブログ用にさっきiPhoneの画面をキャプチャーしたものなのですが、数日前はクリスマスだった文言が年賀状に変わってる。
という事はまだこのサービス使えることは確定ですな。)

めちゃくちゃ嬉しかった

下の方の画像の右にあるQRコードをスマホで読み取れば、今もまだ見れるかもしれないです。

なんかね、こういうちょっとしたことで人の心には灯りがつきますよね。

そんなこんなで

そんな感じでニューイヤーズプログラムに突入していった感じです。

あ、そうだ!

ニューイヤープログラム中にブラックアウトされた方が数名いましたって先日のブログで書きましたが

「ブラックアウトしたのは自分かもしれません」とご報告してくださった方が2名おられました。

また後日ご紹介させていただきますね。

今年の抱負

今までこの人生でお仕事してきましたが今が一番楽しいです。

勿論これまでも楽しんでいましたが、全然楽しみ倒してなかったようです。

伸びしろ見つけちゃいましたって感じ。

側から見たら地味な作業しかしていない私がいるだけだと思いますが

毎日が本当に楽しいです。

自分の意識が変わったら、現実の底上げできる点にも気付けるようになった感じです。

このブログも底上げしていきますよ。

ブログが一番身近な私の庭みたいなものですが

ここの手入れはしていたつもりが、まだまだ出来る部分があったよ、と。

その手入れ作業も楽しい上に、それをしていると更に自分が望むことにも繋がるって確信しているので尚更ワクワクしているし、やり甲斐を感じている。

他の作業も合わせてでのことになりますが

今後10年、20年をマイペースに生きていける土台を作っている感じです。

皆様の目には届きにくい裏側作業のことなのでなんのこっちゃだと思いますが。

追伸

休業日は本日まで。
なんやかんやでブログ更新しておりますが。
なのでお仕事は明日スタートになりますので、お問い合わせ等への返信は明日以降に順次お届けいたしますね。
お待たせしており申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。