REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

皆さまありがとうございました♡勉強会での差し入れご紹介【ギフト】

| Reico | , ,


 
 

金曜に行いました勉強会では、おやつの持ち込みをOKにしていたのもあってか

皆さんがお菓子や差し入れをお持ちくださいました!

みんなでワイワイつまみながら過ごせて和みました。
 


 
 
鎌倉紅谷さんの「クルミッ子」

ぎっしりクルミ♡安定の美味しさです。

私が勉強会のレジメを印刷したりと前準備に時間を取られていたので

参加メンバーさんにお菓子を配って頂いたのですが、皆さんでこの場を作っている感じがして、なんだか妙に楽しかったです。
 

 
名古屋からのお土産もいただきました。

ういろうの雀おどり總本店さんの「一口ういろう」

名古屋の方がういろうをお持ちくださる率高めで、ありがたいばかりです。

うまうまでした♡
 


 
 
最初にあずきのういろうから頂きました♡
 


 
 
最高のお野菜頂きました。

先日我が子が「おやつに枝豆食べたいな…」と言ったばかりでの、こちら!

はい、宇宙の法則、引寄せ炸裂。

流れもタイミングも良好です。
 

 

こちらのトマトは気がついたらもう主人がカットしてくれていました!

なのでカット後の写真しかありませんが、その日の夕食に並びました。

ものすごく中身がギュギュギューっと詰まったトマトで

お味も普通のトマトと全然違いました!うまうまでした♡
 


 
 
風格のある海苔!

普段我が家で使っているノリとは趣きが違う…。

絶対に美味しいに違いない。

という訳で

早速翌日に手巻き寿司を作り、大活躍していただきました!

モチのロンで、美味しかったです。
 


 
 
ちなみに、こちらの赤白パッケージは海苔屋さんのではなく、お持ちくださったメンバーさんのチョイスなのかな?

いやはやセンスが、センスがあふれ出ている。
 


 
 
はい、来ました!こちら。

「AHMAD・デカフェアールグレイ」

こちらの紅茶も頂いたものなのですが

実は、先日私も購入しようと思っていた紅茶なのです!

最近主人が「香りで癒される♡」と、リラックス効果を感じてアールグレイ(紅茶)にハマっていて

私も色々調べていたら、デカフェ(カフェインレス)のアールグレイに辿り着き

「AHMAD・デカフェアールグレイ」をカートに入れてました。

が、そのまま買うの忘れていたところ…

目の前に、ジャジャーン!!
 


 
 

繋がってる!

人や世界や宇宙は繋がっている!
 


 
 

こちらは、「和漢のチャイ」とドライパイナップル!

ルイボスティーをベースに朝鮮人参などの体に良いものをブレンドしたノンカフェインのチャイだそうです。

ルイボスティー大好きなのです♪

この夏は頂いたもの以外では、ルイボスティーとジャスミンティーを交互に作って飲んでいたくらい。

パイナップルは、その日の内に主人が「やったー♡」と、一つ食べてました(早っ)


 
 

頂いたチャイはこのブログを書いた後に飲もうと思います。

(飲んでから書きなさい)
 


 
 
何やら綺麗な包みが…!
 


 
 
中にはハンドメイドのミツロウラップが!

これをご自身で作られた…と?

え?どういうこと?状態の私。

ちょっと凄すぎませんか?

そして、使用した生地は伊勢木綿とのことですが

「イセモメン」というフレーズだけでも琴線に触れてしまった私。

柄まで完璧にカワイイ。

写真だと分かりにくいかもですが、布に蜜蝋が染み込んでいて、水分を弾くようなしっかりした布になっています。

普通の布見たくフニャッとせずに、端っこだけ持っても下敷きみたいに水平を保つ感じ。

サロンに来られるメンバーさんは、素敵な暮らしをされていたり

センスの良い方が多い印象なのですが、この方も例に漏れず、でした♡
 


 
 
わーい。
メモ書きも可愛いやーい♡

愛らしさ炸裂じゃーい♡

人間界って最高ですね。
 


 
 
ジャン=ポール・エヴァンさんの「パート ドゥ フリュイ」

お洒落が過ぎているゼリー♡

お洒落を通り過ぎて「美」ですね。
 


 
 
写真は残った分だけしか収められていませんが、箱の中に宝石のように沢山並んでいました。

こちらもお持ちくださったメンバーさんに配って頂きました!

勉強会は、私の場というよりも

皆さんと一緒に作っている場になって来ているなぁと実感。

幸せです。
 


 
 
こちらはチョコレートと言えばの、ハーシーズ(ハーシー)のキスチョコ!

主人経由で頂いちゃいました。

子供の頃から大好きなチョコです♡

パッケージも好きなんですよね。

シルバーと水色とほんの少し垣間見えるチョコブラウンのバランスが絶妙♡


そんな訳で、久しぶりに開催しました勉強会

まずはギフトのご紹介レポートからお届けしました。

この日の勉強会についてはまた別記事で書こうかと思います!

何はともあれ、ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。
 

追伸
メールの返信はしばしお待ちくださいませ。
 
 
 
 

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY