REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

勉強会レポート&メンバーさんのご感想をシェア【前編】

勉強会でのコーディネート

8/16(金)の『勉強会・1DAYワークショップ版』
 
 
今回も楽しかったです!

来ていただいた皆さま全員、ありがとうございました!

テーマ 「夢を現実化する意識の地図作り・ノートの書き方」

【勉強会】8/16に1DAYワークショップ開催します

当日例題になってくださった方々
最後にご質問くださった方
それから「お仕事で“頑張る”のをやめたら逆に状況が良くなった♡」経験をシェアしてくださった方にも感謝しかありません。

いつもより時間を増やしたのですが…、まだまだ山のように伝えたいことがあります。

勉強会終わりに/お気に入りのLIZZIE FORTUNATOのブレス

 
先日の勉強会にご参加くださったメンバーさんからのご感想をシェアします!

下のご感想をお読みいただいてから、この記事の続きを読んでいただけると幸いです。

勉強会|ご感想0420

ご感想、ありがとうございました!

あの日の、私を含む全員の中に潜んでいる無価値観、罪悪感を代表で見せてくれた。

大勢の前でも感情を誤魔化さず表現できること
蓋をしないでいられるのってすごいことです。

勉強会という集まりで
その部分を解放してくださることに感謝しかないです。

全員がその恩恵を受けたはずで。

もちろん、みんなのエネルギーを奪ってもいませんでしたし
エネルギー闘争的に言う「被害者」をされてもいませんでした。

ご自身の大切な感情を味わって、それをみんなにシェアしてくださっていた。
そういう時間だったと思います。


そしてそして

この時に、皆さんにお菓子を配り始めてくださった方にも改めて感謝を♡

それをキッカケにあの場で起きた小さな一連の流れ。

私側では大きな体験になっていました。

場のエネルギーを思うように動かせた最高の経験になっていました。

達成感!

楽しかった。

そもそも、そんなに大勢の方と一緒に過ごすことってないですからね。

それで、場のエネルギーを指揮者のように、思う方向に誘導できたのが最高でした。


皆さんはいかがでしたか?

あの日、「私は今何を感じているのだろうか」といった内側視点で参加されていましたか?

それとも「みんなにどう思われただろうか?」とか

「あれは一体どう言う意味の目線なのだろうか…」など

外側を知ろうとするような、外に視点がありましたか?
 

どちらでも良いんです。
 

それを自覚していることが出来ていれば、それで良いんです。

良い悪いではなく、自分を知っていることが大事。

そして、自分が自分と一体感をもつ為に、視点はもっとこっちなんだな、とか

次回はここに視点を持って行こう!なんて楽しめると良いなぁと思います。

ちょっと長くなりそうなので本日17時後編として続きを公開します。
 
「巫女モードで内なる神を降ろすサイキック流ノートワークは禅である/勉強会レポ【後編】」
(↑↑17時から見れるようになります↑↑)
 
 

.

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment