『始祖から、今のあなたへ』がまさに!という出来事が元日から

Reico
LINEの方に頂いたコメントをシェアさせてください。

reicoさん、あけましておめでとうございます! ニューイヤーズ・イブヒーリング、お疲れ様でした!!   今年のヒーリングテーマ『始祖から、今のあなたへ』がまさに!という出来事が元日からありました。 長くなりますがよろしければお読みください。   私は子供と実家に帰っていたのですが、今年はコロナ感染予防のため、親族での集まりは無しの予定でした。   ですが、父方の叔母が、私がいるなら会いに行くと言って元日から会いに来てくれることになったのです。   叔母は元日の朝、祖母から突然、私の曾祖父母についての話を聞いてきたそうです。 「曾祖父はこんなことをしていた人だった。曾祖母はこんな生き方をしていた。」 叔母も知らない話が、祖母から突然語られた日だったようです。 それを聞いて叔母は、私にそれを伝えに来てくれました。   私のこれまでの生きにくさ、周りとのギャップ…。 これまでのニューイヤーズ・イブヒーリングでもreicoさんが語って下さったように、まさに「自分の存在は隠してしまった方がいい。」と、私が私自身を隠してしまいたくなる要因は、先祖から受け継いでいたのだということが分かりました。   叔母は、「あなたはひいばあちゃんやひいじいちゃんを受け継いでいるのね。」と話をしてくれました。   私は自分のご先祖様の話を聞いてなんだかとても安心感を覚えました。 なんだ、そっか、ならば私も大丈夫かと。   ヒーリングを受けたその当日である元旦にこの話を聞く流れになったということは、私にとってとても重要な話なんだろうなと思います。 こんな生き方をしていた人達が私の先祖だったという話を聞くだけでも、私の癒やしとなりました。   安心して進んでいきたいと思います。 始祖から、今のわたしへ。 命はずっと続いてきているのですね。   reicoさん、ありがとうございました。 お疲れが出ませんように。 どうぞゆっくりとからだを休めてくださいね。 元日よりしっかりヒーリングの効果を受けることができて本当に幸せです。 ありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

reicoさん、あけましておめでとうございます!
ニューイヤーズ・イブヒーリング、お疲れ様でした!!

今年のヒーリングテーマ『始祖から、今のあなたへ』がまさに!という出来事が元日からありました。
長くなりますがよろしければお読みください。

私は子供と実家に帰っていたのですが、今年はコロナ感染予防のため、親族での集まりは無しの予定でした。

ですが、父方の叔母が、私がいるなら会いに行くと言って元日から会いに来てくれることになったのです。

叔母は元日の朝、祖母から突然、私の曾祖父母についての話を聞いてきたそうです。
「曾祖父はこんなことをしていた人だった。曾祖母はこんな生き方をしていた。」
叔母も知らない話が、祖母から突然語られた日だったようです。
それを聞いて叔母は、私にそれを伝えに来てくれました。

私のこれまでの生きにくさ、周りとのギャップ…。
これまでのニューイヤーズ・イブヒーリングでもreicoさんが語って下さったように、まさに「自分の存在は隠してしまった方がいい。」と、私が私自身を隠してしまいたくなる要因は、先祖から受け継いでいたのだということが分かりました。

叔母は、「あなたはひいばあちゃんやひいじいちゃんを受け継いでいるのね。」と話をしてくれました。

私は自分のご先祖様の話を聞いてなんだかとても安心感を覚えました。

なんだ、そっか、ならば私も大丈夫かと。

ヒーリングを受けたその当日である元旦にこの話を聞く流れになったということは、私にとってとても重要な話なんだろうなと思います。
こんな生き方をしていた人達が私の先祖だったという話を聞くだけでも、私の癒やしとなりました。

安心して進んでいきたいと思います。
始祖から、今のわたしへ。
命はずっと続いてきているのですね。

reicoさん、ありがとうございました。
お疲れが出ませんように。
どうぞゆっくりとからだを休めてくださいね。
元日よりしっかりヒーリングの効果を受けることができて本当に幸せです。
ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

すごく素敵です!
現実世界でもゲートが開いた!そんな感じ。

命が続いている。

ずっと託されている。

それを望んで担っている。

誇りを持って立つ。

全力で生きる。

そしていずれ
誰かに託す日が来る。

託す相手は血の繋がりがある人かもしれないし、そうじゃない人かもしれない。

私たちは繋がっているから託す。

少しでも軽やかなバトンを渡していきたいですよね。

+ + + +

明るくって
心地好い風の便り。

ブログを読まれている方々にとっても良い幕開けを予感させる内容だったんじゃないかと思います。

ありがとうございました!
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z