救世主が現れた!ありがとうございます!

Reico


 
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2018-19へのご参加表明、ありがとうございます!

毎年、お申込みの最初の1通が入るまではやっぱり不安もあって
ドキドキしています。

(なのでその方のメールを前に「救世主が現れた!」状態です→「石が大好きで仕事にしたい程」と書いてくださった方。)

その後、沢山の方にご参加表明していただけて…
本当にうれしいことこの上ないです。

ちなみに
現在、通常のお問い合わせ等々のメールの対応が遅くなっているのですが、こんな感じで年末年始のバタバタが原因です。
大変心苦しいばかりですが、ちゃんと対応できる時間を確保してから皆様へ返信を行いたいので今しばらくお時間いただけますと幸いです!

とはいえ、まだまだ私の中にも「自分に対する悪意」があって

こんなコース嫌がられるだろうな、とか
ギフト用のメニュー(多すぎて)読みにくくて嫌がられるかな、とか
今年のテーマ、全然よく分からないんですけどって思われるかな?

なんて。

嫌がられる前提発想がふわりふわり。

おいおいおい!
なんてこった。

毎日のルーティーン外のことをした途端
内側にあったものを表出した途端

「受け入れてもらえないんじゃないか」という不安が顔を出す。
急降下で外軸。


でもね、もうそれで良いんだよね。

だってそんな風に思う自分も
(今年のヒーリングのテーマである)人間版ハイヤーセルフからしたら

「心配してくれて、どうもありがとう!気にかけてくれてとっても嬉しいよ」ですから。

そう、悪意なんかじゃない。

愛だったのだ!


そんな訳で

皆様もぜひ、全てを肯定する世界を味わってみてください。

自分の中の沢山の思いを「愛」で一つにしたあなたなら

あなたと出会う人にも良い刺激を与えていけるはずです。

その人もまた誰かに刺激を与えていく。

その流れがどんどん広がっていけば、世界中が愛でいっぱいになる。

「なんだ!このままで私たちは幸せだった!」に気が付ける。

その時、ありのままじゃないこと以外をする必要性が完全になくなって
完全な平和が訪れる。

どんな人の元にもね。

https://hasuneo.com/newyearseve2018_19/