愛からはじまり、愛へ帰る

Reico

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2018-19をお申込みくださった方からこんな素敵なメッセージをいただきました!

こんにちは!
今年の年末もどうぞよろしくおねがいします^ ^
 
申し込みは家族全員と迷いましたが、息子はまだピカピカなので(笑)
大人だけにしました。
ちなみに旦那は目に見えないエネルギーに全く興味ない人なので今回の件も知りません^ ^
 
しかし申し込み直後、すごく珍しく夫婦喧嘩をしました。
内容はとても生活感のある、そして些細なことでした。
 
でもその後の話し合いで、旦那の仕事が今とても大変でイライラするけれど子育てが大変な私に言えなかったと知りました。
日中一人で子育てしている私をもっと自由にさせてあげたいけど、キャパオーバーで疲れたし思うように出来ていない、と泣いたのです。
 
旦那は大人になってから泣いた事がないと言っていて、私ももちろん始めて見た涙だったので、びっくりしました。
私の怒りは解け、自分だけが大変だと思っていたなぁと反省し、家族はみんなにとってホッとできる場所でありたいなぁと思えました。
 
いや、ありふれた家庭の一コマかもしれませんが、こんな事が本当に初めてだったんです。
今回のヒーリングがすでに始まっているような気がしてなりません。
そして今年のヒーリングって、ものすごくパワフルなやつなんでは…!
 
年末を楽しみにしています、なんて何回も言い過ぎですが、
今回旦那の涙を見て、さらに期待が高まっちゃいましたね(笑)
お忙しいとは思いますが、どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい。
それでは、また^ ^

 

最後は「愛」だった。

そして、始まりも、「愛」だった。

これだよね。
私たちが望んでいる大団円。
フィナーレは。

大団円(だいだんえん)とは
演劇や小説などの最後の場面。すべてがめでたく収まる結末についていう。「大団円を迎える」
via:goo辞書

まずは身近な人たちや
誤解していた人たちと心で手を取り合う。

それは結果的に自分自身と仲直りすること。

その動きはどんどん大きくなって
誰も止めることはできなくなって

世界中で起こり始める。


本当に誰かを傷つけたい人なんていない!

素直じゃない気持ちがそうさせているだけ。

どうせ分かってもらえないって思うから、そうなっているだけ。

でも、今のままの自分で大丈夫って知ったら?

人種差別も無くなって
優劣意識や競争意識も塵と消え
歴史と目の前の人をちゃんと切り離せて断罪することもなくなり
宗教争いも意味がないと分かる。

このままの自分で良いんだって分かったら?

あえて注目を集める必要もなくなる。
自分のことに集中できるようになって
そしたらなんだかエネルギーでいっぱいになって満たされる。

こんな感じで生きていけるんだって分かったら
誰のことも心配しなくて済むようになる。

心配がなくなるから
悪いことをする人たちを見張る必要もなくなる。

そうなると、悪さをする人たちは誰も注目してくれないから、悪いことをするメリットがなくなるので元のありのままの自分に戻れる。

注目しないものを作っても、注目されないことをしても意味がないからね。

もう誰も武器に興味なんてなくなるんだよね。

だってもう誰のことも支配しなくても良いし
誰のこともやっつけなくても良いのだから。

影でこっそり売買しているのも
裏で誰かが注目=必要としているからで、誰も見向きもしないってなったら
武器は消えるんだよ。


したいことをするのにも資格も条件も必要なくなっていく。

本当にしたいことができるだけで人は幸せだから
無資格で誰かを騙したり悪いことしようなんて思いもしないから、そもそも証明なんて必要なくなる。

好きなことが好きなだけできるなら
好きでもないことで誰かを騙す必要なんてなくなる。

自分がそうなると
他者もそうであると分かるので信頼が生まれる。


すべては、愛へ向かっている。

愛から始まり

愛へ帰る。
 
 

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2018-19