カステラガールの奇跡の「通りもん」引き寄せ物語

REICO

見分け方・ハートの声と頭の声でご紹介したカステラガールさんから後日談をいただきました!

これぞ「引き寄せのお手本エピソード」でしたので

皆さんとシェアさせていただきますね♡

後日談・メッセージ

reicoさーん!!
私のー!カステラ話がー!あんなふうにご紹介いただいてー!!嬉しいですー!!!(≧∇≦)

あの後、なんだか物凄いミラクルがありました。
ちょっと長くなりますが、お話をさせて下さい!

友人が九州へ旅行へ行くと言うので、いつもなら私が餞別をちょっと用意したり、荷造り手伝ったり、色々役に立とうと必死だったのですが笑、
セッションの時に「役に立とうしなくていい」って教えていただいたのを思い出して、
逆にお願いしてみることにしたんです。

“通りもん”という、福岡限定のお土産を買ってきて!あれが食べたい!あれが私めっちゃ好きやねん!!!
と。

すると友人はすぐにネットでどこで販売されているのか調べたようです。
そうしますと、通りもんは県外販売していないということが判明しました。

「自分が行く予定の鹿児島では売られていない…。県外出店なしか…。買えそうにないけど…今それを言ってしまうと味気ないから、帰ってきてから、「ごめん、売ってなかったんだ」って伝えよう…。」

そして“通りもん”が買えそうにない事実を知りながら、旅行へ行ったそうです。
出発の時も私は念押しで
「“通りもん”が食べたいねん!忘れないで!」と伝えたので、
「やべぇ…絶対落ち込むわ…」と思ったらしいです。笑

関空へ着いて、さぁ!出発の手続き!と思ったら、
なんとー!システムトラブルで急遽欠航!
代替便も飛んでおらず、九州旅行そのものが断念となったそうで。

でも、もう旅行へ行く!というテンションだったので、家には帰りたくない。
とりあえず今日は大阪で一泊しようと決め、その日の夜はなんばのバーへ行ったそうな。

通りもん…いよいよ買えんな。

と思っていたその時!なんと!

隣に座ったサラリーマンが、
「今、福岡の出張から帰ってきたところなので、みなさんよかったらどうぞ~!」

と言って、“通りもん”をその場にいる人全員に配り始めたそうです!!!

あまりにも感動した友人は、事情を話し、「そういうことなら~」ともう一個追加でもらいました!笑

そうして、その後鳥取方面へ旅行をして数日後帰ってきて、めちゃくちゃ興奮しながら話してくれました。

これが奇跡の通りもんです!と。

めちゃくちゃテンション上がりましたー!!

自分の「食べたい!」「好き!」「お願い!」を伝えたら、宇宙が動いてくれたとしか思えない出来事でしたー!!!
 
そしてさらに後日談がありまして、
早速とおりもんを食べましたら、やっぱり最高の美味しさで、

「最高や…お土産界の神や…もっと食べたい。」
とボソっと言うてみたら、

翌日、近所の百貨店で“福岡フェア”をやっているのを友人が見つけたらしく、もしや?と思って寄ってみると、そのまさかの通りもんが出店されておりまして、
二箱買ってきてくれました!笑

「もっと食べたい。」の追加の願いまで叶ってしもた~(^o^)

「どうしたいか。」とか、そういうのをハートに聞いて、そして言葉にして口に出してみるってこんなに効果があるのかーって凄く驚きました。
こんなに効果絶大なら、やるしかないですよね。

まだまだ頭の声に頼りがちなところがあるけれど、
なんていうか「宇宙は私を愛している」というのはこういうことか、となんだかちょっと分かったような気がします!

reicoさんのおかげです。
本当にありがとう御座います!!!

これからもreicoさんが楽しい毎日を過ごせますように☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

どうでしたか? ワクワクしますよね♪

カステラガールさん、ご友人、バーで通りもんを配られた方、航空会社の方々みんなが
実はどこかで知り合っていた魂で

今回粋な形で私たちにも
「ほら、こっちはこんな感じでやれてるよ!そっちはどう?順調?」なんて暗号送ってくれている…

なんて思うのも面白いですよね。

でね、ここまで掲載準備していて
「通りもん」の写真があったらいいなぁ…と思っていたら

はっ!
そういえば先日お客様からいただいた差し入れが「博多・通りもん」だった!

と思い出しました。
(まだギフト紹介していなくて申し訳ないばかりなのだけど)

gift_hakata-toorimon-min-min
 
通りもんの他にも一緒にいただいたものもあるので、改めてギフト記事はあげられたらなと思っています♡

なんかね

見えない糸でみんな繋がってるなって。

目の前にはいないけれど

どこかで繋がっていて

光のグリッドが見え始めている。

そんな感じしてます。

愛でしかないんですよ、全部ね。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください