【PICKUP】ブラックスターサファイア、ジャスミン、黒鳥のエネルギー

Reico

黒鳥,#ブラックサファイアPhoto by Pedro Kümmel on Unsplash
 

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング(年末ヒーリング)の発表の前に、今年最後の遠クリのPICKUP各種の発表です!

鉱物界との繋がり強化ブラックスターサファイア

植物界との繋がり強化ジャスミン(茉莉花)

動物界との繋がり強化(雑念をなくし今を生きる)黒鳥(ブラックスワン)

以下、長くなっちゃいましたが、よければお読みくださいませ。


昨日のブログにもチラッと書きましたがブラックスターサファイア

シュッとしたモダンな僧侶が
上質なスーツを着てマンハッタン(ウォール街とか)で活躍しながら
暗に人助けをしていく

みたいな物語を持つ石です。

この石は、通常の僧侶とは異質な存在。

寺院のトップに認められているので
いわゆる僧侶的な活動をしなくても誰にも咎められないで、自由な活動ができている。

(そのトップは、自分の次のトップにブラックスターサファイアを!と思っているけれど、ブラックスターサファイアが、そんな椅子に収まるような存在ではないことも、どこかで分かっている。「あれは自分のやりたいことが分かっているから、好きにさせておくように。」なんて下の人たちに言ったりする感じ。いつも陰ながらサポートしてくれている。)

当のブラックスターサファイアは
僧侶は僧侶なんだけれど
既成概念の枠を超えていて
その寺院に完全に所属するような感覚はない。

アイデンティティーとしては僧侶よりなんだけど
誰も気づいていないことをやり遂げたり
時代の使命を担っていて
それを遂行するっていう静かなるヒーローです。

組織の一部とか、どこかに属する、みたいな感覚では生きていない。
でも寺院やその組織やみんなのことも好きだし、敬意も抱いている。

基本は一人で考えて、どんどん行動していく。
大都会でも自分が僧侶であるとは明かさない。

頭が良く冷静。
凛としているが、冷たさはない。

移動するときは、スィーっとスマートかつ柔らかな動きをする。
どこもささくれ立ってない。

古き良きものと新しいものを結びつけたり、融合するのも得意。
自分が融合するというよりも
それらを指揮する立ち位置。

全く別の世界を問題なく行き来できる。
対応力がずば抜けている。

細身だけれどいざとなったら格闘もできる。

これはサファイア族の共通意識ですが、この石も守護を主軸に持っています。

「守る」

そもそも彼らが一人で行動するのは
敵に追われている時に、寺院のみんなに火の粉が降りかからないよう配慮している部分もある。
(「敵」は語弊があるけどわかりやすくね)

都会側で自分の真の姿をすべて見せないのも
誰かと組んで行動しないのも同じくで
火の粉は自分一人で受ける、っていうスタンスです。

それは、誰にも頼れない、という自己愛欠如の状態ではなくて

自分は間違いなくすべてに対応できる!という自己信頼です。

要は、めちゃくちゃスーパーヒーローってことです。(あえて目立つことは好きじゃないけれど)

使命を確実に達成する
守護パワー(自分が守る&自分も守られる)
自己信頼
カリスマ性アップ
知性を高める
精神性を高める
凛々しさ
新しい風
異なる世界を融合
器用&スマート
文武両道
新時代の幕開け
実行力向上
芯の強さ
冷静沈着
穏やか
優しさ

敬意
さりげない思いやり
etc


みんなもご存知ジャスミン(茉莉花)は、力みを外してくれる存在です。

ジャスミンの世界に訪れると
無理してやっていたことや
こだわりを持っていたことが途端に(良い意味で)どうでも良くなってきて

「わぁ、あの夕日、きれいだなぁ」
って
寝っ転がって眺めはじめたりしちゃう。

頑張ってた時には気づいていなかったことに目を向けさせてくれる。
心がカチカチだったところを緩めてくれて
本当の豊かさに気づける。

素の状態に戻してくれる。

武装解除。

これまでつけていた過度な装飾品的や不要な思考がバサッと地面に落ちて
それを拾いもせず
一瞥もせずに、すっと歩いて行けちゃう。

素の状態で、この先やっていける。

どこか優雅さが感じられる自信。

余計なものは必要なくて、シンプルだけど豊か。

むしろ本来の良さを消していた武装&装飾の存在意義を無くしてくれるパワーがある。

(ものすごく分かりやすい例だと…
恋人が欲しい!ってモリモリに探している人よりも
結婚してる人の方がなぜかモテるパターンみたいな感じ。
余裕のある雰囲気がモテる要素になるっていう逆説的効果。オーマイガー!)

人生の行間を読み取る力を引き出す。
必要なことと、そうでないことを分ける。


黒鳥(ブラックスワン)は、この記事トップの写真の通り
めちゃくちゃ美しい鳥です!

黒い羽
赤いクチバシ

very beautiful!!

バレエの「白鳥の湖」だと悪役ですけども、あくまで舞台上のもので、もちろん彼らは悪役ではありません。

全然攻撃的じゃない。
(もし攻撃することがあっても、ちゃんとした理由がある)

若干の繊細さも持っていますが
外部の視線をシャットアウトできる。

外見のイメージよりも、もっとずっと素朴で、基本穏和です。

動物のエネルギーと触れ合うことの一番の利点は
やっぱり雑念をなくせるってところです。

黒鳥ももちろんそんな感じで、シンプル。

ちなみに、動物が人間のように複雑な考え方をしていないのは

人間の劣化版ということでは全くなくて
人間とは違う在り方をしている、そういう専門家なだけです。


このPICKUPの遠クリアフターメッセージは巻き戻って過去のも書くつもりですが、ちょっとバタバタしていて遅くなってます。
書く気満々とか言いつつ…本当に申し訳ないですが、お待ちいただければ幸いです。

来年の私は
「できない(かもしれない)約束はしない!」
を主軸に(自爆)、計画的に作業していきたい所存です。

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

お申込(遠隔クリスタルヒーリング専用)


#ブラックサファイア