【山羊座の満月】伝説の計画開示|集合メッセージ7/5お届けの理由!

Reico

月の満ち欠けPhoto by Linda Xu on Unsplash

重要なお知らせ
既にLINE公式アカウントの方では一部お知らせしておりましたが…

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20
集合メッセージは、【7/5 山羊座の満月】にお届けすることにいたしました。

本当に申し訳ありません!
でもここから ちゃんとご納得いただける(であろう)理由を説明していきます!

本日お届け予定だったが…

集合メッセージは本来6/30(今日)までがお届けの締めだったので
最終チェックを行ったり
読み返す度に気になった箇所を修正するなど粛々と行っておりました。

2〜3日前までは、夏休みの宿題を最終日にやっているようなギリギリで生きている感もあったり。

こんなにお待たせしてしまったので
もう申し訳なさすぎて相手の顔を見れないままラブレターだけ渡して走り去ろうか的な気持ちを抱いたり。

でも今朝になって

「あ、もう終わりだ…(白目)」

(時間的なことやら色々な意味で、汗)

あきらめがついたのでしょうか
妙に冷静になって、集中出来ている自分がいました。

そうやって粛々と最終作業を行っている最中

「近々の満月っていつだっけ?」

こんな考えが頭をよぎりました。
その瞬間ハッとして、ワクワクしました。

これはもしかして…?

このアイデアがよぎるということは

直近の満月のパワー(意味)と
集合メッセージの内容が符号するということ…なの…か?

「これは無視しないでちゃんと調べた方が良さそうだ!」

結果、一番近い満月は

【2020年7月5日(日曜)山羊座の満月】 でした。

山羊座の満月の意味

山羊座の満月パワーについては以下の通り。

山羊座の満月
★ 守護星「土星」
★ エレメント「地」
★ パワー「長期的な計画」「完成」「安定」「着実」「コツコツ」「正統派」「伝統的」「成し遂げる」「社会的な繋がり」「目的達成」「責任を全うする」「結果が出る」「権威」「威厳」「マトリックス」「システム」「組織」などなど

炙り出されたもの

一旦は影に身を潜めながらも
決して歩みを止めることなく秘密裏に
チーム一丸となって目的を達成する。

組織的な計画を達成するため、成果を出すために
コツコツと長期的に取り組み続け、ようやく日の目を浴びる時が来た…

大きな目的のために
みんなのために使命を全うする最終段階に入った。

伝説的な計画内容を再確認してラストスパートに入る…みたいな。

符号していました

今回の集合メッセージをお読みいただけたら
一致していることがお分かりいただけると思います。

山羊座満月の日を楽しみにしていて下さい。

この日に、この星の巡りに合わせた方がパワフルに開示され
皆さんの内側を強く刺激することになると思います。
呼び覚まされる率が高まるんだと思います。

これまでの人生を裏付ける計画を前に
ジグソーパズルのピースがはまっていく感覚になられるのではないかと思います。

改めてお詫び申し上げます

世界情勢的に色々あったとはいえ
ここまでお待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。
力及ばずで本当に本当にごめんなさい。

優しい言葉をかけてくださった方々にも
静かにお待ちくださった方々にも、心から感謝しております。

7/5には、「待っていて良かった」と思っていただけることを願っております。

これってデジャブ?

実は以前にも満月の日にメッセージをお届けしたことがありました。
その時は「乙女座の満月」でした。

前々回の、心折らずに一直線、今こそ夢を叶える!ニューイヤーズ2017-18の時。

あの時もちょうど集合メッセージの内容と乙女座満月の意味が一致していたので合わせたんでした。

詳細:『乙女座の満月・3/2金曜日に集合メッセージをお届けします』

3月中に送っているのが今となっては奇跡のように感じる…

個別メッセージは完走

それから、今回のお知らせは集合メッセージについてなので
個別メッセージは既に送り終えております。

もしもこの時点で「私の分、届いていません!」という方がいらっしゃいましたら
(念のため迷惑メールボックスをご確認の上)お声がけくださいませ。
すぐに再送させていただきますね。

集合メッセージのチラ見

集合メッセージを予備知識なしで読まれたい方はここから下はスルーしてくださいね(既に色々書いてますが)

最後に…

今回の集合メッセージのメイン内容は

あなたが地球に降り立つ前から「計画があったこと」と「その内容」が明かされます。

なるべく目立たないように
地道な鍛錬と努力をし続けて来たこと。

そして以前にもチラッとお伝えした
「なぜあなたは隠れたがりだったのか」の答えも開示されます。

他には…
いや、やめておきましょうかね。
楽しみは当日にとっておきましょう。

あなたの伝説を
あなた自身が思い出す時が来ましたぞい。