【不具合】遠クリの申込フォームについてのお知らせです

REICO

いつも当サロン、ハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は遠隔クリスタルヒーリングの申込フォームの不具合についてお知らせいたします。

不具合情報

遠隔クリスタルヒーリングの【申込フォーム】は現在、機能しておりません。

原因究明と復旧には時間がかかる見通しです。

それまでは【お問い合わせフォーム】にて受付する運びといたしました。

皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけすることになり、心苦しいばかりですが
何卒ご理解いただけましたら幸いです。

【お問い合わせフォーム】のメッセージ欄に下記必要事項をご入力の上お声がけくださいませ。

【ご入力例】
 
・7/7(火)09:30~七夕祭|恋愛パートナーシップ
 
・通話方法(LINE、電話、Skype)
 
・割引の種類(感想割、初回割、誕生割)
 
・お支払方法(銀行振込/クレジットカード)
 
・10分セッション
(当日の遠クリでの自分自身の様子を聞きたい枠)有りの場合はご希望の日時もお書きください。いくつか候補をいただけますと調整がスムーズです。

ちなみに、7/7の七夕祭り・遠隔クリスタルヒーリングが大盛り上がりを見せております!

【七夕祭りってなに?】7月分の予約&遠クリのスケジュール更新しました

これはちょっとパワフルな会になるのではないかと思います!

締め切りは7/2(木)までです。

なんだかバタバタしておりますが
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください