あけましておめでとうございます!

Reico

明けましたね

皆さま、あけましておめでとうございます!

こちら湘南は快晴です。

皆さまがお住まいの天気はいかがでしょうか?

大晦日の様子チラ見せ

さてさて
昨夜から明け方までにかけてはニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20にお付き合いくださりありがとうございました。

ちょこっとその時の様子を簡単にお伝えしますと

今回はですね、序盤でブラックアウトしてらした方が数人いました。

ブラックアウトとは

一時的に意識・記憶を失うこと。暗転。

実はこうなる事は想定内でした。

もちろんブラックアウトされた方々には適切に対処し
すぐに復帰していただきました。
(文章にすると大袈裟ですが大したことではないので簡単に)

今回は今まで以上に相当強い輝きの中に入ったので

もしかしたら、こういうこともあり得るのかなぁ
意識が飛ばされる人がいるかなぁと思っていたのですぐに対応できました。

とまぁそんな感じで始まったプログラム。
詳細についてはまた後日書いてみますね。

つぶやき
それにしても今まではニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングを行った後にすぐにブログを書くとか出来なかったのですが

今年はめちゃくちゃ普通に生活できている!!
毎年この余裕度合いが増しているのを実感。

ただ大晦日当日の昼間にやたらと寝ていましたけど(そっち?)
寝ようと思っていた訳ではなく、寝かされていた感じで不思議な感覚でした。

肩から上がヒュイーっと引っ張られるような感じで横になるよう促されて
そして強力な睡魔。

(協力してくれた家族にも感謝)
そのお陰かプログラムはパワフルに行えましたし、夜が明けた今も元気でございます。

そしてご感想はお正月休みまで毎日更新しております。

例に漏れず本日も。

改めまして、みなさまもどうぞ良いお正月休みをお過ごし下さいませ。

ハッピーニューイヤー!