「あなたも誰かのメッセンジャー」第2弾を行います!

Reico

Photo by lexie janney on Unsplash
 
次回10月の勉強会では
「あなたも誰かのメッセンジャー」第2弾を行います!

第6回目勉強会・ハスネオラボ
10/19(金)
13:00-14:30

当日のご参加メンバーさんは、事前にメッセージカードを作成いただけますと幸いです。
詳しくは下記リンク先をご参照くださいませね。

【Laboメンバー】次回の勉強会の後、ちょっとしたミニイベントします!

今回は1回目に参加されていない方も数名いらっしゃいます。
また新鮮な空気感になりそうで楽しみにしております。

「自分がもらったら嬉しくなるようなメッセージ」って考えると浮かびやすいかなと思います。
気楽な感じでご参加くださいね。

で、前回同様にメッセージ内容はその場で全部読み上げようかなと思っております。

誰が書いたかは明かしません。
明かすのも面白いのかもしれませんが、それ前提となるとメッセージ内容にブレが起きる可能性があるなと思うので、誰が書いたかは明かさず、受け取った人とその内容だけ公開します。

お時間許す限り、お付き合いくださいませ。

お申し込みは下記リンク先にて。
10月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

HaSuNeo labo・勉強会

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z