やっぱり世界は美しい|ニューイヤー

Reico

夜更から開始します

とうとうこの日がやって参りました!

12/31の大晦日はニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20を決行いたします。

これまでの経緯

毎回ご参加者全員が一緒だった過去世も見るのですが

今回はどんな物語が展開されるのでしょうか。

その物語の中に、今の自分たちに必要なメッセージが読み取れるので毎回楽しみです。

このプログラムでこれまで見てきた過去世は

近々で言うと去年が「宇宙物語」

その前が「レムリアの記憶」

さらにその前が「港町での決意」でしたね。

今回はどうなるのか

予感しているのは

今まで以上に明るい空気、景色です。

プログラム中に眩しいくらいの明るさがやって来るので

こちら側で少しでも怖気付くと

もしかしたら振り落とされるような勢いかもしれないです。

幸せに慣れよう

案外人って、幸せになりたいと願いながらも

願いを叶えたいと切望しながらも

いざそれが叶うと怖気付いて退けてしまうものです。

せっかくの幸せを自分で壊してしまう。

時には誰かや何かのせいで壊れた!壊された!と思い込む。

そう思えるような設定を自ら生み出す。

だから

一部の隙もなく「私は幸せでいい、願いは叶って良いものなのだ」と思っていて下さい。

どんなことにも前向きな解釈ができる、そこから全てが変わるんだと思っていて下さい。

LINEコメントに感謝

何人かの方からLINE公式にメッセージいただいております!

ありがとうございます!

ありがたいしかないです。

どこの馬の骨ともわからない人間(私)に、優しい言葉を送ってくださったり

胸の内を明かしてくださったりで…なんだかもう感慨無量です。

大好きです。全力出します。

いよいよその時が

それではそろそろですかね。

大体23時前後からスタートしていきたいと思います。

早くて22時台から。

彗星が近づいて来るような感じで始まるので

ご参加者全員が「体感する始まった時間」が微妙に違うかもしれません。

肌感覚でわかる方もいらっしゃるかもしれません。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この美しい世界の中でもとびきり美しい景色を見てきたいと思います!