ありがとう2019年、ありがとう地球

Reico

美しい星

これが私たちが住む星「地球」

きれいですよね。

もう自分の悩んでいることが小さなものに、どうでもいいことに思えてきますよね。

地球とも話はできる

この星自体にも勿論一つの意識があるのですが

地球とコンタクトを取ると、まず最初に泣けてきてしまいます。

何度もコンタクトを取れば慣れてしまって無感動になる…とかは今のところないです。

毎回私の全感覚がうわぁーって広がってしまいます。

この星の思いの行間が深過ぎるんですよね。

いわゆる集合体というか統合体というか、そういう存在なのですが

この星が経験してきたこと、今感じていることの思いの行間に深みがありすぎるのです。

彼らの経験値はすごいですしね。

二度と巡ってこない

そんな星の上で私達は毎日生きていて

そして、明日は面白いプログラムを決行する。

貴重な経験ですよね。

いや私が主宰しているからということではなくて

今年の大晦日は二度と巡ってこないわけで

今回集う人たち顔ぶれも

その方々が紡いでいる物語もこの時期だけのものなわけで

そういうエネルギーの輝きはこの一瞬で

今年の大晦日にそれらが結集して一緒にヒーリングプログラムを楽しもうっていうのは

永遠の中でもこのたった一回だけ。

大切過ぎるなぁと思います。

感謝の限りです

とうとう今年も終わりに近づいてきました。

今年も交流していただいた方々

今年出会ってくださった方々

今年ブログをお読みくださった方々

皆様に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

明日、大晦日に決行しますニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20開始のお知らせはまた改めてブログで行いますね。

一旦下げています

こちらの方にも書きましたが
年末年始の休業のお知らせ(12/29追記あり)

現在サイトの裏側等々の見直しを行なっております。

そのため一時的に読めなくなっている記事など大量に発生しています。

見直しが終わりましたら再び公開いたしますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップ

今年は自分なりのチャレンジをしてきました。

実験の繰り返しでした。

人気メニューを休止してみたり

10分枠をやめたり(遠クリ用には開放しています)

マンスリーセッション(月間)を始めてみたり

これまで何年間も割引いていたメニューの金額を元の正規価格に戻したり

音声で伝えるってこともやりました。

他にもあったかな。

これらは全部プロローグだったなぁと思います。

来年は第一章になるように動き続けるつもりです。

2019年で得た実験結果を糧にして2020年はさらに形にしていきたいなと思っています。

実はですね、過去一で今が一番お仕事が楽しいんですよね。

夢中になって取り組んでいます。

ではでは、ひとまずこんな感じで。

また明日お知らせしますね。