ブラックアウト組から見た眺め!新年に頂いたコメントをご紹介

REICO

サロンの風景

新年明けましたね

仕事始めのブログは皆様からの公式LINEに頂いたコメント紹介から始めたいと思います。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20でブラックアウトされた方々からの興味深いコメントもありますので是非ぜひ続きをどうぞ!

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

本年もよろしくお願いいたします。

昨夜、11時を過ぎて少ししてから、頭の中に
ゴーっ!
ブンブンブン!
という音が聞こえて、脳の中で振動が始まりました。
グラグラする中で、
来たー❤✨
と感じました。

それから睡魔に襲われ、あまりに深い眠りにつき、今朝7時に意識が戻りました。

ブラックアウトしたかも⁈

おおー!

ブラックアウトの片鱗を物理次元でも感じているということは
「非物理次元の自分と物理次元の自分の隔たりが少ない」とも言えます。

大勢で大きな一枚の絵を四方八方囲むように見ているとして
それぞれの角度から見た景色を、こうして答え合わせのように集めて行くのは本当に興味深いです。

ご注意

※人には個性であったり、何をどこで体験するのが本人にとって良いかというタイミングもあるので、今回はキッパリ現実と別世界を区分けして味わおう!とされている場合はブラックアウトの片鱗を感じなかったと思います。こういう現象は一概には言えないので、ブラックアウト感を味わわれていない方が同調していないという意味ではありませんのでご安心くださいね。

毎年恒例イベント

REICOさま、明けましておめでとうございます🎍
そしてニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングどうもありがとうございました❗

ヒーリングが始まる予感とか、眩しい光の中にいる感覚などは正直わからなかったのですが、毎年恒例になっているイベント事にワクワクしながら年末年始を過ごすことができました😊

ヒーリングのシェアものんびりお待ちしております♡
どうかREICOさまとREICOさまの大切な人々にとって良い一年になりますように🍀

ワクワクしていただけて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。
プログラム中のシェアは今しばらくお待ちくださいね。

どうぞ良い一年になりますように♡

電流が走った瞬間

年末年始はニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングありがとうございました😊
前日くらいから、普段は理性で閉じ込めていた感情が次から次へと浮かび上がってきて、ちょっとコレ意外とキツいかも…などと思ってました。

夜10時代に頭のてっぺんからつま先まで、電流が走った瞬間があって🤭もしや始まったかな!とワクワクしました。
その後お風呂につかっている間に一瞬意識がどっかに行ってしまった感があって…年始のブログを読んでフムフムと頷いていたところです💦

こういう変化・気付き含めて、ゆっくり味わっていこうと思っています。
良い方向に向かうに決まっているので☺

今回の主役は思春期真っ只中の次男なのですが(本人はまだなにも知らない😆)
先ほど潜在意識と健在意識の話しが話題にのぼるなど、順調な滑り出しを感じています😙。

昨年は、reicoさんの外伝に合わせていろいろな変化がやってきたので今年はさらに感度を高めて色々受け留めていきたいと思っています。

年末年始は大変お疲れさまでした。
しばしご家族とのお正月をゆっくりじっくりお過ごしくださいませ🎍

本年もどうぞよろしくお願いします😊

ありがとうございますー!

ブラックアウト感を味わわれたとのこと。
角度違いの景色のピースがまた一枚集まったようで本当に面白いです。
ありがたいです。

そうそうヒーリングの後に、ヒーリングにリンクした話題が「ギフトヒーリングされていることを知らない側」が話し出す不思議な現象があった!というご報告は少なくないです。
世界は繋がってますねー。

私知ってる!

あけましておめでとうございます!
年越しヒーリングは、炭酸水のようなシャンパンのような世界をくぐり抜けたような心地よさがあり、何が?と言われるとうまく説明できませんが
“わたし、知ってる!”
みたいな気持ちになりました。
寝て起きて元旦からは
ハッピーな1日にしよう。どんなささいな選択も、私はハッピーになる選択ができる
という自信が湧いてきて、
なんか遠慮とかも気にしなくなってきた感じです.
今年はハッピーをテーマに生きてみようかな!
どうぞ今年もよろしくお願いします❤️
  

大晦日の景色のピースが集まって来ていますね。
ありがとうございます!

元気でハッピーな文章を読むだけでハッピー感が増しますね。

「”わたし、知ってる!”」とはその通り。
知ってるんですよね、本当にね。
お互い良い一年にしていきましょう♡

心からのお詫びを

reicoさん、あけましておめでとうございます☺本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニューイヤーズ・イブありがとうございました✨明々後日、お会いできますこと楽しみにしております🐴❤

質問です。2月の予約スタートはこれからですか?カレンダーの説明に茶色枠が取れたらとございましたので、そのように思っておりましたが、予約状況が△なので気になりました.よろしければ、教えてください。

すみません!
先ほど予約カレンダーを更新いたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

実は当サイトに使用しているカレンダープラグインがアップデート後から不具合が多くなっておりまして…作成するのがままならなくなっておりました。
でもご予約自体は常に承っており…きちんとお知らせしておらず申し訳ありませんでした(汗)

他に見つかるまでは現状のプラグインを使いこなせるよう新しいクセを攻略してみます。
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年最初の対面セッション。
お会いできますことも心より楽しみにしておりますね♡
 

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください