追加の新年コメントで大晦日から元旦の風景を補完

REICO

補完し合うパズルの絵

LINE公式reicoへメッセージにいただいたコメントをご紹介させてください♪

reicoさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にありがとうございました。
セッションがどれだけパワーになったことか。感謝の気持ちでいっぱいです♡

さっそくニューイヤーズイブのみなさんの感想を読んで、自分もワクワクしています!
私自身は当日、結構早い段階でぐっと眠気に襲われて、でもそのあとはなんとなく心凪いでいる感じで穏やかに年越しをしていった感じがありました。

昨年の年越しに受けた感覚と今回はまた違う感覚があり、ひとまず平和な感じがあったので、なんだか安心して新年を迎えることができました。

ノートワークも引き続き取り組んでいてそろそろ二冊目に突入しそうです!
ウォーター状態に達せるよう扉を開けて、今年は自分を隠すことなく前進したいなあと、そんな気持ちが湧いています。

ニューイヤーズイブヒーリング効果はこれからじっくり感じることができそうな気がしていて楽しみです。
メッセージものんびり楽しみにして待っています!

今年がreicoさんにとってますます素晴らしい一年となりますように♡
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらこそありがとうございます!

「平和な年越し」にほんの少しでも役に立っていたのなら光栄です♡

ノートワークは結構深いところに行けますよね。

自分の人生の謎解きミステリーみたいで面白いんですよね。

私も毎日やっております。

太陽の王子シトリン

こんにちは^^
遅くなりましたが、私も日付変わった頃の元旦のことを報告します!!

寝る前に、なんだかすごく今年の目標を立てたくなり。

(今までそんなふうに思ったことはありませんでした。)

ノートに4つ、箇条書きで記入しました。

そして、お気に入りの特大のシトリン原石があるのですが、その子に目標すべて語りたくなりました笑

頼んだぞー!!!!とひとしきり語りかけ笑

そんな自分が意外です。
そんなことしたことなかったので。
完全に怪しい人だったと思います笑
今年もいろいろ楽しみです^^

おおー♡

自然な流れでの理想的なお正月ですね。

なんともひだまり感のあるコメント。

太陽の王子のようなシトリンに語りたくなっている時点で

無意識レベルでは先に石の方から話しかけられていたのかもしれませんね。

ジワジワまとまって行く

シェアとメッセージはもうしばらくお待ちくださいね。

今年も集合メッセージは先行配信して

個別は集合メッセージ配信の前後関係なく順次送信して行きます。

シェアブログに関しては去年は早めに出してましたけども

今回は時間をかけて噛み砕き、それを文章にして行くので時間をください。

予約カレンダーについて

当サロンで使用しているカレンダーですが
昨夜もちょこっと暴走していたようで日付がめちゃめちゃになっておりご迷惑をおかけしました。

カレンダープラグインについては泣き言をブログにチラッと書いたのですが

書いた後に腕まくりし、今一度暴走パターンを見極めて使いこなせないかやってみました。

それである程度パターンが見えてきたので泣き言は削除しましたが
(見れた方は72時間以内にラッキーがやってくる♡)

それでもいつの間にか悪さもしていたので目が離せない感じもありますが

もしあまりにもおかしい表示になってましたらご一報くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください