私は「何にでもなれる人」になってました。これが”本来の私”なんだ

REICO
ほい今回もLINEに頂いたコメントをシェアして参ります!

reicoさん、あけましておめでとうございます🌅⛩🎍🌈  初夢をご報告したくてうずうずしながら始動をお待ちしておりましたが、ご体調を崩されていたとは😰  年始に向かってびっくりするくらい怒涛の勢いで駆け抜けていらっしゃいましたし、全集中⚡️⚡️のヒーリングが終わって、きっと休息が必要なんですよね。 早く良くなりますように🍀 そして、ゆっくり休息が取れますように🍀🍀  ー 初夢 ー まさしくヒーリング効果✨  初夢の中で、私は「何にでもなれる人」になってました。 そして、身体と話せる人でもありました。  願えば、次の瞬間にはなりたいものになれ、例えば、身体の一部が痒い場合、今までなら「かゆいーー!!」と掻きむしるだけだったのに、夢の中ではその痒みや身体のパーツに「あなたは何を教えようとしてくれてるの?教えて。」と話しかけていました。 すると、痒みは痒みではなくなっていき、掻きむしる理由がなくなりました。  目か覚めて、「ああ、そうか。これが"本来の私"なんだな。」と、ストンと納得。  元旦の朝も、夫がつけているYouTubeのニュースに対して、「元旦の朝からこんなニュース観なくてもいいのに…」と思った次の瞬間、夫が「元旦はもっと明るい雰囲気であるべきた!」と自らTVを消したり。 TVっ子の彼には今までなかった行動です。  他にも「あれ?これ、変わった。」といううれしい変化が色々あって、「2021は"こういう年"なんだなー」と実

reicoさん、あけましておめでとうございます🌅⛩🎍🌈

初夢をご報告したくてうずうずしながら始動をお待ちしておりましたが、ご体調を崩されていたとは😰

年始に向かってびっくりするくらい怒涛の勢いで駆け抜けていらっしゃいましたし、全集中⚡️⚡️のヒーリングが終わって、きっと休息が必要なんですよね。
早く良くなりますように🍀
そして、ゆっくり休息が取れますように🍀🍀

ー 初夢 ー
まさしくヒーリング効果✨

初夢の中で、私は「何にでもなれる人」になってました。
そして、身体と話せる人でもありました。

願えば、次の瞬間にはなりたいものになれ、例えば、身体の一部が痒い場合、今までなら「かゆいーー!!」と掻きむしるだけだったのに、夢の中ではその痒みや身体のパーツに「あなたは何を教えようとしてくれてるの?教えて。」と話しかけていました。
すると、痒みは痒みではなくなっていき、掻きむしる理由がなくなりました。

目か覚めて、「ああ、そうか。これが”本来の私”なんだな。」と、ストンと納得。

元旦の朝も、夫がつけているYouTubeのニュースに対して、「元旦の朝からこんなニュース観なくてもいいのに…」と思った次の瞬間、夫が「元旦はもっと明るい雰囲気であるべきた!」と自らTVを消したり。
TVっ子の彼には今までなかった行動です。

他にも「あれ?これ、変わった。」といううれしい変化が色々あって、「2021は”こういう年”なんだなー」と実

ステキすぎる♡
完全に自分自身と繋がってますね!

高度に知的で、パワフルで、魔法使いな本当の自分。

愛いっぱいな自分。

+ + + +

優しい人が人生の舵取りをしている様子を聞いて(読んで)、とても清々しい気持ちになりました。

優しい人には幸せであり続けてほしい。

本当に、本当に、素晴らしい気分です。

こんな気分をありがとう。

改めましてコメントありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください