【世界は私たちで選べる】謎のスペースから新たな扉|次元の話

Reico

今朝、目覚めてすぐになぜかreicoさんのブログを読みまして。  例の濃ゆい内容の「withコロナ時代おすすめ漫画〜」です。  支配層がぜ〜んぶ「支  配層」となっている?スペースが入ってるぞ?と思って眺めていると、それまで支配層=思い通りに操作しようとしてくる存在という意味合いとして受け取っていたその文字が、いきなり「支えて配る層」としてみえてきてハッとしました。  何回か読んでたのに突然気づくという。なんともスペシャルな扉を発見したような、感謝から始まった朝でした〜。ひとりで興奮してるのももったいないのでシェアさせてくださーい。

今朝、目覚めてすぐになぜかreicoさんのブログを読みまして。

例の濃ゆい内容の「withコロナ時代おすすめ漫画〜」です。

支配層がぜ〜んぶ「支 配層」となっている?
スペースが入ってるぞ?と思って眺めていると、

それまで支配層=思い通りに操作しようとしてくる存在という意味合いとして受け取っていたその文字が、
いきなり「支えて配る層」としてみえてきてハッとしました。

何回か読んでたのに突然気づくという。
なんともスペシャルな扉を発見したような、感謝から始まった朝でした〜。
ひとりで興奮してるのももったいないのでシェアさせてくださーい。

withコロナ時代おすすめ漫画「風の谷のナウシカ」おうち時間で目覚め

本当に…うちにコメントしてくれる方々は

まぶしい人ばかり!

コロナがはじまった頃にいただいた
他の方々からのコメントも相当に明るくて。
(ここで全てご紹介できないのもったいないくらいなのですが)

世界を変えていく力ってこういうことなんだと思います。

シェアありがとうございました♡

コメントに感謝

年末メッセージに全集中している現在
他にもLINE公式アカウントの方にコメントいただいておりました。

年末メッセージ作業をマラソンに例えると
沿道から応援の声や花束が届いたような感覚でした。

コメントを読んだ瞬間にパーっと疲れが取れて
リフレッシュされて「まだ走れる!」なんて感じ。

インク沼へ誘われるムック本が発売されましたよー
見てるだけでも心が華やぎます🌈
「INK 万年筆インクを楽しむ本」
http://shumibun.jp/articles/diary/detail/7719/

と、インク沼にハマりそうな雑誌のご紹介や

飛んでった後の青い煙がまるでドラゴンで、丸ごとセットな感じてでした❤️
とてもうれしくなったのでシェアしますねー👍️

先日のブルーインパルスが飛んでいる様子を動画にとって送ってくださったり
飛び立ったあとの煙が龍のようだった写真を送ってくださったり

はたまた心を打つ詩だったりとか
これまた先日の花火師たちのシークレット花火の感動をお伝えくださったり。

REICOへメッセージの方にも
「鬼滅の刃」にハマったお話とか
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング遠隔クリスタルヒーリングのみずみずしいご感想など
そういう、まぶしいものをいただいておりました。

全部こちらに届いておりまして
全部嬉しい気持ちで受け取らせていただいております!

併せてここでお礼申し上げます。

ありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

PS…次元の話

ルービックキューブPhoto by Volodymyr Hryshchenko on Unsplash

他にもwithコロナ時代おすすめ漫画「風の谷のナウシカ」おうち時間で目覚めに対してコメントをいただいておりまして(全てご紹介できておりませんが他意はないです)

その中に

「ナウシカのブログを読んでいて、4次元や5次元のことがよくわからなかったので、お時間ある時に次元について解説して頂きたいです…(割愛)」

といったものがありました。

コメントありがとうございます。
しっかり読んでおります。
それ専用に記事書いていたのですが、どんどん長くなってしまい。
年末メッセージに費やす時間を削りそうだったので取り急ぎナウシカブログの方に次元について軽く追記しておきました。

時+空間

砂時計Photo by Aron Visuals on Unsplash

ご質問くださった方は
今自分たちがいるところが「3次元」であると思っていたとのことでしたが

「3次元空間+時間1次元=4次元時空間」

これが今私たちがいる場所かなというイメージです。

「3次元空間」と呼ぶのも
「4次元空間」と呼ぶのも
どちらもOKなのだろうと思ったりしています。

その時間1次元についてや「5次元」以降の世界についてもブログで書きますね。

(今はまだ下書き状態ですがほぼ書き終えてますので)